• ベストアンサー

浮気について。

こんにちは!今、付き合って2年くらいの彼女がいるんですが、彼女が浮気しているかもしれません。そこで、浮気の証拠を発見した人、浮気がばれてしまった人、浮気の解決方法を知っている人に質問です。どうすれば、浮気の証拠を見つけることができますか? 浮気をしていないに越したことはないのですが、心配です。良い回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

浮気したことも、されたこともある者として。 私の経験からですので、参考にする程度でお願いします。 まず、その彼女が浮気してたとして、その理由です。 単に遊びからか、他にもっと好きな男性が現れたか、ただのセクフレからか・・です。 他に男性ができた場合、女性はかくしてはおけません。行動や言動にそういう男性のかげをちらつかせてしまうでしょう。単にほんとの浮気なら・・あなたとの関係をずっと続けたいと思うので内緒にしておく、もしくは否定を続けると思いますね。私も若いうちは浮気したら絶対相手を許さないと思ってました。でも、年齢を重ねるうちに、少し変わってきたように思います。結婚して数十年変わらず愛し続けられるか?他の人を好きになってしまうことだってあるかもしれない・・・どこまでを浮気とするのかその定義もあいまいですよね。ある人は食事まで、ある人は Hまでとか・・・あなたはどこまでを浮気としますか? 彼女を愛していたら許せますか? ちなみに私は許せたと思います

その他の回答 (7)

  • flamin
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.7

知らなければならないのは、浮気についての彼女の考え方。だと思います。 実際してたら、直接的に聞いても「シテナイ」といわれてしまうかもしれないし、 してなくてしてない。と言われても、信じられる人ですか?  浮気に関する映画などを一緒に観て、反応を見てみる。とか。  彼女の友達に探りをいれる。とか。  逆に自分がしている。という風に見せかけたらなんていうのか。    色々な角度から、ぜったいばれないようにしてみて、まだ相手を疑う気持ちが 強くてくるしいなら、しばらく離れた方がいいかも。  浮気はしていなくても、それだけお付合いがあって疑われるという事は、 何もなくはないかなって思います。  彼女のプライベートをどうしても盗み見しなければならない位相手が疑わしい人なら、そういう人だと思っていた方がいいと思います。浮気をしていなくても、 しかねない人を好きになったんだから、されてもかまわない。そういう形で相手を尊重できればいいでしょうね。  事実を良い方に信じるよりは、悪い方に信じて、彼女に期待しない方がいいと思います。浮気していたにしろ、他に良い所はあるはずですから。  

  • You_Wing
  • ベストアンサー率29% (78/264)
回答No.6

 初めまして。 彼女が本当に浮気をしていたら・・・と仮定した上でお話します。 もし彼女が「今後しない」と約束をしたとして、あなたがそれを許しそれ以降、 一切その事に触れない自信は、あなたに有りますか? その自信が無ければ真実を知る事は、避けた方が良いですよ。 疑心暗鬼に陥ってしまって付き合いが続かなくなるなら別れる勇気を持つ事も 必要かもしれません。 残酷な事ばかり書いてすいません、しかし現実に有りうる事なので、 参考意見として受け取って頂ければ幸いです。 何事も無ければ良いですね。 では、失礼します。

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.5

浮気をした証拠を見つけたらどうするつもりですか? 証拠を見ると、事実から目をそむけられなくなりますよ。 傷つきます。 信じたいのなら、証拠を探すのはやめるほうがいいです。 別れたいのなら、証拠を探す前に身を引くほうが賢明です。 浮気を知って、許すのが強さか、許さないのが強さか・・・ 私だったら同じ強さなら、浮気の証拠を探さずに信じる強さが欲しいと思います。 私は浮気を発見して、それを許して今もつきあっています。あれを乗り越えたから強くなれた、彼との絆になったと今では思えますが、その時はすごくつらかったえですよ。参考までに。

  • kaya-
  • ベストアンサー率21% (65/296)
回答No.4

murasaki333さん、こんばんは…。浮気、ですか…。 たとえば、みつけるにあたって、彼女さんのいろいろな私物、プライヴェートを覗く、 ということもお考えですか? 私は、それよりも、はっきり聞くほうがいいと思います。 でも、いろんな方法ややり方があります、ほんと。 どれをとるのが正しくなるのか…本当のことをいうと、私からは何も言うべきではないのかもしれない …なんて思ってしまいます。もし、浮気なんてしていなかったら? そう考えるとなおのこと…。 その後のことを考えてみますね。 もし、浮気を本当にしていたら、murasaki333さんはどうしますか。 そのときの彼女さんはどんなことを言うのでしょう。 いろんな場合の、「覚悟」のようなものを決めておいたほうがいいと思います。 何事もないのが、いちばんいいのですけれど…。それでは。

  • anke0417
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

こんにちは 浮気が心配なら直接 彼女に聞いてみた方がハッキリ結果が出ますよ! その後 自分で 決断してはいかがでしょうか?

回答No.2

携帯とか見れば 怪しい奴とか判るんじゃないかなー もし浮気していたなら 別れた方がいいですよ

  • k2kate
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

彼女のことが信用できなくなっている状態ですね。彼女とこれからも付合って行きたいとのであれば、正直に浮気しているか聞いてみたらどうですか?心の底で疑いを持っていたら、必ず信頼感がなくなりもっと離れていくと思います。していないと言ったら、信じてあげたらどうでしょうか?彼女もはっきり言われたら、それからは貴方を失いたくないと思えば、辞めると思うし、誤解だったら二人の気持ちが分かり合えるのではないでしょうか?彼女の知られずにはっきりしたいのなら、探偵さんに依頼するのが、一番確実です。自分で詮索すると女性は、相手を信用できなくなり離れていくと思います。2年も付合っているのであれば、疑うより、二人の距離をもっと近くにおくようにしたらどうですか? 参考になったかわかりませんが、正直に勝てるものはないと思います。

関連するQ&A

  • 妻が浮気しているのではと心配です

    結婚して10年になる妻がいますが、今でも妻の事を本当に愛しています。 その妻が浮気しているのでは?と心配でたまりません。 というのは、 1.携帯やパソコンのメールや履歴が消されていた 2.その後携帯やパソコンをパスワードでロックしている 3.子供を産んだ時に本人の提案で卵管の手術を受け妊娠しないようにした などが理由ですが、本来浮気するような女ではありません。 しかし、私としては心配でしょうがないのでなんとか調べたいのです。 浮気していない証拠をつかみたいところですが、そういうわけにもいきませんので、浮気している証拠を調べる方法はありませんでしょうか。 探偵などに頼むのは金銭面からできません。 心配で仕事も手につかないような状態です。 妻が浮気していないことを確信したいのです。 どうか御指南御願いします。

  • 浮気の見つけ方

    今の彼女が浮気をしているようなのです。 しかし、こっそりケータイをみてもメールや着信履歴などを消しているようで証拠を見つけられません。 うまく、浮気を見つける方法はないでしょうか? ちなみに浮気しているのではないかと思った原因は彼女は仕事をしているのですが、毎晩残業だといって帰りが遅いので遊んでから帰っているのではないかということと、以前僕に隠れて男と遊んでいたからです。 すごく難しい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 俺が浮気したら浮気する?

    彼に突然、俺が浮気したら浮気する? と、聞かれました。 (彼との関係は今3年半になります。) これはこの先、浮気するかもってことなのでしょうか?(>_<) 俺は浮気するけどお前はだめだよって事でしょうか? こういう質問をする心理を知りたいです。 ちなみに彼は過去の恋愛、何人かに浮気されてそれが原因で別れています。普段、かなり心配性です。なので私も浮気をしないかは心配なのでしょうが、 この質問をするってことは自分は浮気がしたいからなのかが分かりません。彼との3年半見てきて、こんなに真面目で私を1番に考えてくれて人生初めて感動した人だったので不安になってしまいました。 あと、 今では大変反省しておりますが3年前に私は彼に、浮気したと嘘をついてしまい彼が怒って3ヶ月間会ってくれなかった経験があります。 今回、その質問に不安になったのとムカついて咄嗟に、 浮気する! と答えたらちょっと怒ってました。。 ちなみに、 私も彼も極度の人間不振で自信がなく、 3年間傷つけあい浮気しないか愛の確かめ合い試しあいをしてきてお互いに精神ぼろぼろです。お互いにエスカレートして途中、仲の良い元には戻れないんじゃないかという程憎しみあった時期もあります。 後で、 咄嗟に浮気するって言ってしまったけど私はしないと訂正し、この2週間後に初めて結婚と言われました。。

  • 夫は浮気するものなんでしょうか?

    結婚している男性や浮気されたことがある女性、またはこの方法で乗り切ったという方の回答お待ちしてます。 結婚して1年が経ったのですが、今まで携帯を気にしたことがない人が最近ロックしだしたので怪しいと思って携帯をみたら女の子とメールしてるのを発見してしまいました。 しかもその子は一度会った事があって私も知っているのですが、主人のほうから来月二人で加圧に一緒に行こうとか遊び行こう!とか誘っていて女の子も乗り気なようです。 何人かで飲んだりはしているようで飲み会の前日も明日会えるね>とか嬉しそうなかんじです。 私が最近あやしいとかいっても俺はそんなにもてないし、心配することないよ!大事に思ってるからと言ってきます。 浮気の定義は人それぞれだと思うのですが、私とは行こうとしないような所に誘っているのも許せないし、明らかに好意を持っているかんじなので今後どうなるのか分かりません。 今まで誠実な人だと信じていた分ショックが大きいです。 このぐらいのことするのは男の人は当然なのでしょうか? また私はどうすればいいのでしょう?このまま携帯をみてチェックしていくのも疲れるし、なにより精神的に情緒不安定になってしまって、彼の前でも泣いてしまったりします。 でも携帯見たとは絶対に言えません。。。 回答お待ちしています。

  • 彼の浮気を発見してしまいました。

    彼の浮気を発見してしまいました。 初浮気(?)から2ヶ月ほど経ちますが彼は私と別れるような素振りはないです。 私も別れたくないです。 浮気相手はどうやら私の存在を知らされていないようなので どうにか、恋人がいるということを知らせたいです。 なるべく事を荒立てたくないです。 相手が私の存在を知り身を引いてくれるのがベストですが、 知った後それでも彼と付き合いをやめない場合は 彼にも打ち明けきっぱり別れようと思っています。 好きな気持ちもあり今いきなりそういう行動には出れず 悩んだ結果、とりあえずまず知ってもらいたいと思いました。 何か方法はないものでしょうか。。。 彼には気付かれず、相手には存在を知らせる… 例えば彼の部屋に何かを残すとか…;? といってもあからさまだと彼に隠されてしまうだろうし… 私自身、非常に鈍いので女のカンとかよくわからず こうしたら気付くだろう、 また逆の立場だったらどういったところで気付くのか、 など…さっぱり浮かんでこないです。 今回浮気を発見したのも本当に偶然でした。 おかしな質問ですみませんが回答くださると有難いです。

  • 俺が浮気したら浮気する?と聞く心理について。

    彼に突然、俺が浮気したら浮気する? と、聞かれました。 (彼との関係は今3年半になります。) これはこの先、浮気するかもってことなのでしょうか?(>_<) 俺は浮気するけどお前はだめだよって事でしょうか? こういう質問をする心理を知りたいです。 ちなみに彼は過去の恋愛、何人かに浮気されてそれが原因で別れています。普段、かなり心配性です。なので私も浮気をしないかは心配なのでしょうが、 この質問をするってことは自分は浮気がしたいからなのかが分かりません。彼との3年半見てきて、こんなに真面目で私を1番に考えてくれて人生初めて感動した人だったので不安になってしまいました。 あと、 今では大変反省しておりますが3年前に私は彼に、浮気したと嘘をついてしまい彼が怒って3ヶ月間会ってくれなかった経験があります。 今回、その質問に不安になったのとムカついて咄嗟に、 浮気する! と答えたらちょっと怒ってました。。 ちなみに、 私も彼も極度の人間不振で自信がなく、 3年間傷つけあい試しあいをしてきてお互いに精神ぼろぼろです。お互いにエスカレートして途中、仲の良い元には戻れないんじゃないかという程憎しみあった時期もあります。 後で、 咄嗟に浮気するって言ってしまったけど私はしないと訂正し、この2週間後に初めて結婚と言われました。。

  • 彼女の浮気の真実について悩んでいます。

    彼女の浮気の真実について悩んでいます。 私には付き合っている人がいます。 そして私は今外国で仕事をしています。 付き合っている人は現地で知り合った日本人女性です。 しかし、最近同僚が私に告白してくれたのですが。 私の彼女が浮気をしたというのです。 しかもその浮気相手は私の同僚の日本人で、彼はすでに日本に帰国してしまい、うまく連絡を取ることができない状況です。 私はすぐに彼女に真実を聞きに行きました。 しかし、当然のことながら彼女は否定しました。 でも、その否定の仕方が想像の範囲をこえているもので、大泣きし、彼女は浮気相手に今すぐに私がいる前で連絡を取って浮気をしていないことを証明したいとまで言うのです。 もちろん私は彼女のことを信用してあげたいという気持ちがあるのでやっていないと信じたいのですが、100%信用できると胸を張って言うことはできません。 浮気をした時期は2年位前で、誰も証拠できるひとはいないので直接彼女と浮気相手と話し合いたいのですが、彼が日本にいるということもあり、すぐに連絡を取ることができません。 浮気相手と連絡が取れたとして、彼が「やっていない」と寝返ったとしても、100%それを信頼することもできない気がします。 なぜなら私は今誰も信用できない気がして、もしかしたら彼女が今頃浮気相手を説得して「やってない」と言わせるように口裏を合わせているんじゃないかなんていうことまで想像してしまうからです。 なにかいい方法で真実を知る方法はないでしょうか? もし真実がわからなかったらこれから私はどうするべきなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 浮気されました…

    彼氏に浮気をされていました。 今、ホテルの駐車場に彼氏の車を発見しました。 前々からあやしいとは思っていましたが、決定的なものになってしまいました。 今私は何をすべきでしょうか? 証拠の写真も撮っておくべきでしょうか? 興奮状態なので乱文失礼します…。 ちなみに彼氏には200万ほどお金を貸しています。念書、借用書などは書いてもらっていません…

  • 浮気。失った信用を取戻すには?

    まさか、浮気されているなんて夢にも思いませんでした。 偶然にも発見してしまった証拠類の数々。写真も出て来ました。 写真に残すくらい楽しかったんでしょうね、良い思い出なんでしょう。 問い詰めると、もうしない、別れると言ってくれました。 その後の彼の反応からすると本当に別れたようです。 私がその場で電話を掛けさせるなりすれば納得したのでしょうが、 「別れる」という言葉を信じてしまったので「事実」は確かめられません。 ここはもう信じるか信じないかの話になりますが、はやりどうしても信じられずに 苦しんでいました。何かあるたびに疑ったり、証拠を探ったり。 そういう私を見て彼は激怒。今考えれば本当に別れていたのかもしれません。 なのに私がずっとずーっと疑っている詮索している、それが耐えられなかったんだと思います。 そして、私のことをもう信用出来ない、って言って来ました。 信用を取戻すのに時間がかかる、といわれました。 今、私自身は彼の浮気に対しては時間が解決してくれたおかげで 不安な気持ちなどはありませんが、彼への信頼回復のほうに時間が 掛かっている状態です。 もう疑うような行動などはしていません。 この場合、彼にどうやって接するのがよいのでしょうか。 私自身、浮気した彼に対する信用を回復するのに時間がかかったので、 失った信用を取戻すのは難しいことは理解しております。 浮気された立場の方で逆に信用を失ってしまったという方いらっしゃいますか? その時はどうされましたか?何かアドバイスいただけると幸いです。 信用出来なくなった相手とは修復不可能、とは思っておりません。 よろしくお願いいたします。

  • 浮気の証拠について。

    数日前にも主人の事で質問させて頂きましたが、またお願いします。 浮気をしているだろうなぁとは思っていましたが、決定的な物を発見してしまいました。 まず女の子からもらった手紙。その内容には[いつもありがとう、大好き]と書かれていました。 そして書くのも恥ずかしいのですが、女物のパンツです。 これって決定的証拠といえるのでしょうか? 上記以外にも有名な観光スポットに行った半券2枚セットをカバンの中から以前に発見しました。(一緒にコンドームもありました) これだけでは証拠とはいえないのでしょうか? よろしくお願い致します。