• 締切済み

WOWOWの録画

WOWOWをDVD-RAMに録画して、ビデオにダビングしました。それから再びDVD-Rにダビングしたいのですが、コピーガードがかかっているみたいでダビングできません。 やはりWOWOWは1度しかダビングは出来ないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

NO.1です。 ここでは回答できません。 お店できいてください。

meitosatuki39-40
質問者

お礼

やっぱり・・・ ありがとうございました。

回答No.1

一応一度しかコピーできないみたいですね。 ガードをキャンセルすれば出来ますが違法でしょう。

meitosatuki39-40
質問者

お礼

質問ですが、ガードのキャンセルをするとすれば 別の機械がいりますか? 公には出来ないですよね…