• ベストアンサー

小林 尊サマのことで・・・・

noname#1280の回答

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.2

大食い番組に出ていた「小林尊(こばやしたける)」さんの事でしょうか? 1978年3月15日生まれの長野県出身 血液型:A型 身長173cm 体重59kg(ほ、細い!!) 愛知県名古屋市中村区在住 出身大学:四日市大学 出身高校:長野商業高校  職業:現在フリーター こんな感じみたいです。 有志による私設ファンサイトもあるので覗いてみると良いかもです。 検索サイトで「小林尊 ファンサイト」で検索すると出てくると思います。 (芸能人じゃないから著作権等の問題はないと思いますが一応アドレスは書かないでおきます。。m(__)m) 余談: 何故、あんなに細いのに食えるのか。。。。。謎ですな。  

nozomi_n
質問者

お礼

細かくどーもありがとうです!!!!本当に、なんであんなに細いのに・・・ってカンジですよねー。しかも、かっこいいし、もーカンペキ!!!プリンスって名前にぴったりです☆ほんとーにありがとーございました。感謝感謝ですな。サンキュ―――!!!