• ベストアンサー

メールのアドレス帳の場所

minchintonの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

「連絡先」の事かと思ったので、その表示方法を書きます。 1.[表示]-[レイアウト]をクリック 2.開いたダイアログの「連絡先」にチェックしてOK これで良いと思います。 >一応上のほうのアドレスには今までのがあるのですが ツールバーのアドレス帳ボタンの事でしょうか?

haiji
質問者

お礼

ありがとうございました!! 言葉が思いつかなかったのですが 連絡先でした! 元に戻ってよかったです★

関連するQ&A

  • 私のメールアドレスの受信トレーがなくなりました。

    アウトルック2010で、メールアドレスを2つ使い分けていますがメインのメールアドレスの受信トレーがなくなってしまいました。ホットメールアドレス(hotmail.com)の受信トレー以下(下書き、送信済、削除済み、迷惑メール)全てありますが、仕事上メインで使うメールアドレスの「受信トレー」、「下書き」、「送信済みアイテム」がなくなりました。メインのほうには、受信、送信済のメールがデータとして残っていますので大変困っています。勝手にホットメールをメインにするようなプログラムがありますか?どなたか対処法をお教え願います。 心当たりは、CドライブのマイドキュメントをDドライブに移しましたが、影響がありますか?

  • アドレス帳が消えた

    アウトルックエクスプレスを開いたときの最初の画面です。 左側の上のほうに、受信トレイとか送信トレイとかあり、左側の下にアドレス帳があったのですが、消えてしまいました。 元へ戻す方法を教えてください。

  • Windowsメールの「アドレス帳の常時表示」

    オークションでPCを購入しました。 今までメールはOutlook Expressを使っていましたが、今回はOSがVistaなので、Windowsメールに変わってしまいました。 見た目や機能はあまり変わっていないので安心しましたが、ちょっと分からないことがあって・・・ Outlook Expressって、受信や送信トレイ、送信済みトレイ等・・・上から順に並んでいましたよね。それはWindowsメールでも同じなのですが、Outlook Expressの場合、その下に「連絡先」が表示されていましたよね。登録しているアドレス等。アドレスに登録している人にメールを送信する場合、アドレス帳を開かなくても、その連絡先に表示されているアドレスをクリックするとメール作成が立ち上がります。 Windowsメールの場合、それが表示されないんです。同じように表示させることは出来ないのでしょうか? Outlook Expressの場合は一番上のファイル、編集等並んでいる「ツール」からレイアウトで連絡先の表示設定できましたが、Windowsメールの場合、それも見当たりません。 現在友人にメールを送る際、いちいちアドレス帳を開いてアドレスを検索して・・・という作業をしていて面倒です。 どなたか詳しい方お教えください。 ※アドレス帳を開いて「表示」をクリックしても、アドレス帳内での表示設定しか出来ず、 受信、送信トレイ・・・ 等の下に表示させるような設定は出来ないようです。 私の見方が悪いのでしょうか?

  • Outlookのフォルダにあったアドレスが表示されません。

    WindowsでOutlookを使っています。左端のフォルダの部分の“受信トレイ”や“送信トレイ”などの表示の下の方に、自分がアドレス帳に登録してある友人の名前がずらりと縦に並んで表示してあったのですが、フォルダの×印で 閉じてしまい、次に開くと表示されなくなってしまいました。もとのように表示されるようにするには、どうしたらいいんでしょうか? Outlookのヘルプで検索しても、わからず・・・。よろしくお願いします。

  • お尋ねいたします。スタートー電子メールとoutlook express

    お尋ねいたします。スタートー電子メールとoutlook expressを開いた時受信トレイが表示されなくなってしまいました。 windows xp sp3です。 送信トレイ 削除済み 受信済み 下書きと4つは左端に縦に表示されてますが、一番上にあった受信トレイが表示されません。 どのようにしたらよろしいでしょうか、ご指導頂ければ有り難いと思います。よろしくお願いいたします。

  • Outlook Express 受信トレイについて

    Outlook Express の表示について教えて下さい。 Outlook Express を開いた際 左蘭の Outlook Express 送信トレイの下に全フォルダ名が出てきてしまうようになり、  ここを元の Outlook Express 受信トレイ 送信トレイ 送信済みアイテム 削除済みアイテム 下書き としたいので、方法をお教え下さいませ。宜しくお願いいたします。

  • メールアドレス移し換えなど

    パソコンを買い換えました。OSはXPでoutlook express からoutlook 2010へメールアドレスを移し変えたいので方法を、インターネットで探しましたが探し方が下手なのか見つけられませんでした。 (多分どこかにあるとは思うのですが) 新しいパソコンのOSはwindows7です。 教えていただけたら助かります。 1.メールアドレスの移し方。 2.受信トレイ、送信済みトレイの中のメールの移し方。 3.個人ホルダーに、送信者ごとのフォルダーを作っています   その中のメールの移し方。 以上 宜しくお願いします。

  • Outlook Expressでアドレス帳が消えちゃいました。

    Outlook Expressでいつもは、受信トレイとか送信トレイとか並んでるフォルダーのエレベーターの下のほうに、アドレス帳が出ていて便利に使っていたのですが 何かの拍子に消えてしまい、出し方が分かりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。 

  • マイクロソフトアウトルックの「下書き」について

    マイクロソフトアウトルックを使っています。メールで、左に自分のメールアドレス表示の下に「受信トレー」「下書き」「送信済みアイテム」「削除済みアイテム」の順に表示されていましたが、「受信トレー」の下にあったはずの「下書き」が無くなってしまいました。自分でプロバイダーや、メールアドレスの変更などの作業をしていましたので、何が原因が判りません。長文のメールを作る場合「下書き」に一時保存できて重宝していました。「下書き」を回復させることが出来ませんか? お判りの方お教え願えませんでしょうか?

  • メールアドレスごとに仕分けしたい

    OutlookExpressかOutlookで複数のメールアカウントを設定して メールアドレスごとに受信トレイを変えることは可能でしょうか? 受信トレイの下にサブフォルダを設定してルールを設定しようと思ったのですが そのような設定は分かりませんでした。