• ベストアンサー

メールのアドレス帳の場所

minchintonの回答

• ベストアンサー
回答No.2

「連絡先」の事かと思ったので、その表示方法を書きます。 1.[表示]-[レイアウト]をクリック 2.開いたダイアログの「連絡先」にチェックしてOK これで良いと思います。 >一応上のほうのアドレスには今までのがあるのですが ツールバーのアドレス帳ボタンの事でしょうか?

haiji
質問者

お礼

ありがとうございました!! 言葉が思いつかなかったのですが 連絡先でした! 元に戻ってよかったです★