• 締切済み

諸岡奈緒子

諸岡奈緒子さんについて、教えてください。 「観月ありさ in 放課後」という、ドラマに出ていたの ですが、それから全く見ていません。 どうしちゃったのでしょうか?

みんなの回答

noname#36
noname#36
回答No.1

まずはじめに「諸岡奈緒子」さんではなく「諸岡菜穂子」さんです。放課後に出た後、 「世界ふしぎ発見」のパリレポート、「ガールポップ95」のパーソナリティをやってらっ しゃいました。97年に日本テレコムのCM、98年に丸井のCMなどもやってらっしゃいます。 91年からCDも出しており、今はシンガーとして活躍されているようです。monaという名前 で新しいCDを制作しているみたいですよ。「諸岡菜穂子」さんのHPもありますので行って みてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wa/kou-kou/
64FE5o
質問者

補足

charさんは、諸岡菜穂子さんのファンなのですか? もし、そうであったら、名前間違えてすみません。 あと、いろいろな情報教えてくれて、ありがとうございました。 ぜひ、また何かありましたら、教えてください。 それでは、失礼いたします。