• 締切済み

諸岡奈緒子

諸岡奈緒子さんについて、教えてください。 「観月ありさ in 放課後」という、ドラマに出ていたの ですが、それから全く見ていません。 どうしちゃったのでしょうか?

みんなの回答

noname#36
noname#36
回答No.1

まずはじめに「諸岡奈緒子」さんではなく「諸岡菜穂子」さんです。放課後に出た後、 「世界ふしぎ発見」のパリレポート、「ガールポップ95」のパーソナリティをやってらっ しゃいました。97年に日本テレコムのCM、98年に丸井のCMなどもやってらっしゃいます。 91年からCDも出しており、今はシンガーとして活躍されているようです。monaという名前 で新しいCDを制作しているみたいですよ。「諸岡菜穂子」さんのHPもありますので行って みてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wa/kou-kou/
64FE5o
質問者

補足

charさんは、諸岡菜穂子さんのファンなのですか? もし、そうであったら、名前間違えてすみません。 あと、いろいろな情報教えてくれて、ありがとうございました。 ぜひ、また何かありましたら、教えてください。 それでは、失礼いたします。

関連するQ&A

  • 御存知の方~!

     こんばんは。教えてください! 昔、観月ありさが主演していた「じゃじゃうまならし」「放課後」というドラマがありましたよね?そのテーマソング?とでもいうんでしょうか?観月ありさが歌った主題歌とは別によく流れていた曲(吹奏楽で演奏しそうな)の名を御存知の方、教えてください。オーケストラっぽいような・・・

  • 誰か教えてください!!

    何年か前に観月ありさサンと武田真治さんが共演していたドラマ「放課後」を書いた人は筒井康隆さんで合っているのでしょうか?どうしてもあれが読みたいのですが・・・。誰か作者を教えてください。

  • ドラマの主題歌教えて!

    結構古いドラマで、観月ありささんや内田有紀さんなどが出ていて、[僕らのドラマシリーズ]と言うのがあったと思います。(「放課後」とか入ってた) そこのオープニングか、エンディングの曲で、メロディーのみの曲なんですけど、誰かご存知ないですか? たくさんあると思います。できれば、その曲が入っているCDも教えてください。

  • 知りたーい!

    今観月ありさの出ているドラマで観月ありさの携帯電話の着信音って何だろう?教えてー!

  • ナースのお仕事

    観月ありさ主演のドラマ【ナースのお仕事】 ここで流れていた歌を?教えてほしいです。 観月ありさがドジな場面とかで流れる慌しいテンポの 歌なんですけど・・・。 着メロにしたくて。 お願いしますo(*^▽^*)o

  • 数年前のフジテレビドラマ「放課後」のサントラ曲

    もう何年も前に フジテレビでやっていたドラマ「放課後」 (観月ありささんといしだ壱成さんが入れ替わってしまうという内容でした。) の中で絶えず流れていたサントラ曲をご存知のかたはいませんでしょうか? オーケストラみたいなもので演奏されていて歌詞などはついていないので クラシックの曲だと思うのですが。 ぜひ教えてください。

  • オルゴール

    西田敏行さんと観月ありささんが出てたドラマで、題名は忘れてしまいました。結構古いです。最後は、2人は結ばれるけど、観月ありささんが病気で死んでしまう…と言うお話です。よく覚えてないんですけど。 その中で、オルゴールが出てくるのですが、そのオルゴールの曲を誰かご存知ないですか?

  • ドラマ「放課後」の挿入歌

    10年以上前に放送された観月ありさ主演のドラマ「放課後」の挿入歌で、オ-ケストラで演奏されている(?)曲です。曲名がわかりません。おしえてください。 [ミファソーー ミファソ ミファソ ミファソーー ミファソ ミファソ] のような感じなのですが。よろしくお願いします。

  • ビッグコミック <奈緒子>について・・・。

    ビッグコミック  ”奈緒子”の31巻と”奈緒子新たなる疾風5巻”を探しています。  古本屋めぐりをしたりネットで探しましたがどうしてもこの二冊だけが見つかりません(涙) 有力な情報を知ってる方、あるいは譲っていただける方、お返事頂けたら幸いです!!

  • 観月ありさが出ていたドラマのロケ地

    去年やっていたと思うのですが、観月ありささんが弁護士を目指してがんばるドラマで(岸谷吾朗さんや原沙知絵さんが弁護士役で出演していました)オープニングに観月ありささんがスーツケースをひきながら一本道を歩くシーンがありました。両側が森になっていて道の先には海が見えていました。あそこはどこ~?知っている方いらっしゃいましたら、是非教えてください。