• ベストアンサー

ダーティー・ハリーのことで。

ダーティー・ハリーについて詳しく知ってる人教えて下さい!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaichi
回答No.1

こんにちは。どんな事知りたいのかわかりませんけど、私の知っていることを少し。 1、ダーティハリーは全部で5作。一作目は異常犯罪者、二作目は警察内部、三作目はテロリスト、四作目は悲しい過去を持つ女、五作目は予告殺人を楽しむ男が相手です。 2、ハリーの愛用の銃はマグナム44。 3、ハリーは捜査が強引なところがあるので上司には嫌われている。(結局ハリーのしていることが正しいのだが) 4、ハリーの相棒はよく死ぬ。 5、射撃の腕前は抜群にうまい。 6、ハリーに派手なアクションはない。地道な捜査によって解決する。 7、ハリーは悪党には容赦しないしきたない手も使うが、情けをかけるべき相手にはたとえ犯罪者でも許すことがある。 ハリーの人間像はこんなところだけど、後のくわしいことは映画を見ることをお勧めします。

その他の回答 (1)

• wajin
回答No.2

ほとんど答えることはないため蛇足ですが、 ハリーが使用している銃の正式名称は、S&W(スミス&ウェッソン)M29。 ただし、パート4では、海に蹴り落とされてしまったので、44オートマグという銃を使います。