• 締切済み

曲の歌詞が知りたいんです

つい最近はじまったと思うのですが、ゲーム(任天堂かも?)のCMで 流れている曲の歌詞が、どうしても気になって仕方がないのです。 「♪???、ふえて~、戦って~ そして~ たべられる~」 と、 歌っているようなのですが、歌詞の全部が知りたいんです。 どながかご存知ないですか?

みんなの回答

noname#2702
noname#2702
回答No.1

”ピクミン”のCMですよね。 任天堂デジキューブの新作ソフトですよ。 ごめんなさい。そこまでしかわかりません!! みんな戦って・・・とかではじまりませんでしたっけ? (あ~~違ったかな?)

teako
質問者

お礼

「ピクミン」っていうんですね。 テレビにかじりついて、チェックしたいと思います。 ありがとうございました!