• 締切済み

曲の歌詞が知りたいんです

つい最近はじまったと思うのですが、ゲーム(任天堂かも?)のCMで 流れている曲の歌詞が、どうしても気になって仕方がないのです。 「♪???、ふえて~、戦って~ そして~ たべられる~」 と、 歌っているようなのですが、歌詞の全部が知りたいんです。 どながかご存知ないですか?

みんなの回答

noname#2702
noname#2702
回答No.1

”ピクミン”のCMですよね。 任天堂デジキューブの新作ソフトですよ。 ごめんなさい。そこまでしかわかりません!! みんな戦って・・・とかではじまりませんでしたっけ? (あ~~違ったかな?)

teako
質問者

お礼

「ピクミン」っていうんですね。 テレビにかじりついて、チェックしたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有線でよく流れる変な歌詞の曲

    最近有線(日本のポップス系のチャンネルだったと思います。)でよく流れるちょっと変わった歌詞の曲があるのですが、分からなくて気になってます。 曲調はダンスミュージックぽいのですが、 歌詞が「地方出身 万歳(マンセー)万歳(マンセー)」って言ってたり、 「~は違えど心はひとつ」みたいなことを言ってます。 その唄ってる方の声(男性で低い声です)がとても音楽に合ってなくて、それが面白いんです。 曲が流れるたびに気になってしかたありません。 有線のHPや歌詞が検索できるところでも色々調べてみたのですが、なかなか分からないので、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば?

    歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば? 歌詞がある曲はその歌詞をそのままネットで検索すれば見つかることがありますが、YMOのRydeenのように、歌詞がない曲のタイトルを調べるにはどうすればいいですか?最近気になっているのは、シンセサイザーのような楽器の音が流れ、その途中で「テンテン」とも「ペンペン」とも聞こえる、人の声?が入っている曲です。どなたかご存知でしたらお答えをお願いします。

  • この歌詞の曲を教えてください

    生まれたところや~皮膚や目の色でいったいこの僕の何がわかるというのだろ~♪ ↑多少間違いがあるかもしれませんが、こんなような歌詞の曲を教えてください 確か昔、お茶のCMでつかわれていたような気がします

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • サッカーゲームのCM曲?

    最近、サッカーゲームか何かのCM曲だったと思うのですが GAKU-MCのような声・曲調(ラップ)の曲が気になっています。 全力でダッシュ!みたいな歌詞だったと思います。 ここ1ヶ月ほど放映されていたCMです。 あれは誰のなんていう曲なのでしょうか? (おそらくGAKU-MCだとは思うのですが・・・) ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌詞♪ありがとうホントありがとう…大好きだよ?♪は何て曲?

    お店で偶然かかっていた曲なのですが、 歌詞♪ありがとうホントありがとう…大好きだよ?♪は 誰の何という曲なんでしょう? ♪…大好きだよ♪は違うかもしれませんが。。。 結構耳につく曲で気になって仕方ありません。 ノリのいい曲でした。 恥ずかしくて友達には聞けずにいるので、どなたか教えて ください。よろしくお願いします。

  • こんな歌詞のある曲。

    こんばんわ。最近ラジオで聞いたのですが 『私には幸せは似合わないけどあなたには幸せが似合う』 …ってな歌詞のある曲ご存知でしょうか?女性の声でした。 よろしくお願いします_(._.)_

  • この歌詞の曲を教えてください

    “愛すること~涙しても立ち向かうこと~” みたいな歌詞の曲が気になっています。 歌っているのは女性です。たぶん有線で聞きました。 歌詞はちょっと自信ないですが、イントロなしであたまが“あーいすること~”って始まってたと思います。 何かご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • この歌詞の曲を教えてください。

    最近、近所のブックオフで流れている曲が気になっています。サビの歌詞が、「ありきたりな言葉を感情に任せて」次のさびが「ありきたりな言葉を適当に並べて」と歌っている歌です。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 曲目と歌詞に地名が入っている曲

    こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 曲目と歌詞に地名が入っている曲は? っていう質問に一番最初に思いついた曲は何ですか? 私は「津軽海峡冬景色」が浮かびました。 歌詞に『上野』と『青森』が入っています。 気をつけて頂きたいのは歌詞を全部回答すると サポートセンターの方が編集・削除される事があります。 (著作権の関係で。) 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • 新車で購入して3年経った車のエンジンフラッシングについて、定期的なオイル交換があれば必要ないとの記事もあるが、作業員からのアドバイスに従うべきか迷っている。
  • 無料点検とオイル交換に行った際、作業員から「乗り方によってはエンジンが汚れている」と言われたが、実際には燃費やエンジンのかかりが悪くなるなどの実感はないため、フラッシングの必要性を判断するのが難しい。
  • 車に詳しくないため、作業員のアドバイスを信じるかどうかが分からず、どうすればいいか迷っている。
回答を見る