• 締切済み

こんな着メロソフトは無いかなぁ?!

音階や音符など全く無知な自分にも、ダウンロードできないマニアックな歌を着メロに使いたいのですが・・・ 音楽CDをパソコン上で再生して音符に変換できるような ソフトは無いでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

2000年の質問なんだw 2013年、着信音は音楽CDから取り込んだMP3ファイルが使えるようになっている。 そして、着メロは滅亡した。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

原理的に無理ですね。  おそらくそのソフトウェアは本体価格だけでン百万円という値段になるでしょう(笑)  でもMIDIを着メロに読み込む方法ならあったような気が……気のせいかな?