• 締切済み

偏頭痛について 何故雨の日に起こるのか

nozomi_nの回答

• nozomi_n
回答No.1

う~ん・・・それって偶然雨の日に偏頭痛がおきて、思い込んでるだけじゃ・・・って思います。ならないって自分に言い聞かせてみたらならないかもしれません。そうだったら、意外と簡単な問題ですけど・・・。 可能性の話なので、もし言い聞かせてもなんにもならなかったら、一回病院にいくのがいいと思います

stsy
質問者

お礼

ありがとうございます。どうも湿度や気温、気圧といろいろな要因があるようです。