• 締切済み
  • すぐに回答を!

結婚式の司会を頼んだ友人へのお礼

友人に結婚式の司会を頼み、きちんとやっていただいたのですが、お礼はどうすれば良いのでしょうか。その友人からはお祝いも、他の人より多くいただいています。お金でするのか金額はいくら位なのか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.4
  • yasya

私の場合は、名古屋市内で披露宴をし、司会の友人は東京から来てもらったので、 ちょっと大目の御礼をしました。 交通費、お礼、あと司会をしていると食事がその間食べられないので、 軽いお食事代で合計五万円でした。 一応参考までに・・・。