• 締切済み

学習塾について

kensakuの回答

• kensaku
回答No.2

学習塾には、それぞれに指導方針があり、指導料金が決まっています。ます。それに納得できる親だけが、自分の子を通わせればいいのです。 公立の学校が、そのような状態ですと問題がありますが、私立でしたら、自由度も高いので、学校ごとの特色ともいえます。 ご自分の納得できる塾にお子さんを通わせればいいと思います。 また、深夜早朝などに通わせるのが危険、ということであれば、それは親の判断で送迎するということでしょうし、その子らがウルサイということなら、直接、塾にクレームするか、町内会などでまとまって要望することだと思います。

noname#1002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました