• ベストアンサー

ドライバが見つかりません

OS:NT4を使用しているサーバーにモデムを追加しようとしたのですが、一覧にありません。 ネットで探したのですが見つけることが出来ませんでした。 もしどこで落とせるかご存知の方がいれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。 ↓使用モデム U.S. Robotics Inc sportster super 56k Fax modem 裏面に sp560 super と書かれています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLのところから95用のドライバをダウンロードできますが、NTでもこれで使えるようです。

参考URL:
http://support.premiopc.com/faqs/mdmfaq.htm
koichi_
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 DLはしたのですが、exeファイルをCドライブの直下で実行すればいいのでしょうか? すいません、ドライバについてよく知らなくて・・・

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

書き忘れましたが、先の回答のページに 「Windows NT 4.0: To add the modem, go to Control Panel / Modems and let NT auto-detect the modem. If you wish, you can use the Windows 95 driver disk to setup the modem under NT. 」 とありますので、まずはコントロールパネルのモデムを起動して自動的にモデムが発見されないか確認してください。 もしうまくいかないようだったら先ほどのexeファイルを展開して出来るsetupを起動してください。

koichi_
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

• asuca
回答No.2

>DLはしたのですが、exeファイルをCドライブの直下で実行すればいいのでしょうか? そうです。実行すれば展開されて必要な物が出来るはずです。後はその中にRead Meがあれば指示に従ってください。