• ベストアンサー

転居時のガス開栓について

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

私は土曜日にきてもらいました。 会社によって違うのかな? 開栓時・・・機具があれば費用はかからなかったような・・不確かでごめんなさいね。 ガスこんろなどはありますか?私はなかったので、それも購入しました、それで取り付けは無料でした。 あったら、どうなるのだろう? いずれにしても、次のガス代といっしょの請求でした

maybe007
質問者

お礼

お返事遅くなってすいませんでした。 土曜日にきてもらいました。 手数料等はいりませんでした。 回答どうもありがとうございました。