• ベストアンサー

肌触りがいい肉厚で贅沢な気分にさせてくれるようなタオルのブランド

肌触りがいい肉厚で贅沢な気分にさせてくれるようなタオルのブランド知りませんか?ベットリネンとタオルが欲しいです。 5万円くらいを考えています。 ご存知の方は是非教えてください。 できれば売っているところも。よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • medalist
  • ベストアンサー率37% (31/83)
回答No.1

『HOTMAN』のタオルはとても肌触りがよくって おすすめです 有名デパートで扱っています お住まいがとちらかわかりませんので、本社(東京)の電話番号を お教えしますので販売店を問い合わせてはいかがでしょうか フリーダイヤル 0120-296-900  ホットマン(株) 

shoulder99
質問者

お礼

HP見ました。 大阪在住なので 心斎橋大丸が近いみたいです。 ありがとうございます。 検討してみます。

その他の回答 (1)

  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.2

アメリカのスティーブンス社製のバスタオルがおすすめです。 私はディノスの通販で、大判バスタオル4枚を一万円ちょっとで購入しました。 5年使ってもへたりが少なく、とても満足だったのでまた最近ディノスで購入しました。 大手のデパート(伊勢丹など)でも扱っているところがあるみたいです。 これを使ってしまうと、もう他のタオルが使えません。

shoulder99
質問者

お礼

スティーブンス社のHPがわからなかったので とりあえず、ディノスの無料カタログを申し込みました。 情報提供ありがとうございます。

関連するQ&A

  • タオルを買い換えたい!

    私には幼少期から使用していたタオルがあるのですが、店で探してもネットで探しても、同じ肌触りのタオルが見つかりません。 写真を見て分かった方、お教え願います。 タオルは表裏同じ肌触りです。 過去同じ質問をしていますが、見つかりませんでした。 ※随分古いタオルで、会社の名前はわかりますが、同じ肌触りのはもう作られていません。(ハナエモリ)

  • 安いタオルを新しく使うのと、高いタオルをボロボロになるまでとどっちを選びますか?

    先日、友人と話をしていて意見が分かれました。 肌触り、柄や色にこだわらず、安いタオルを気兼ねなく買って使うのと、高いブランドのタオルを買い、ボロボロになるまで使うのと、あなたはどちらを選びますか? 今回は「タオル」を例にあげましたが、「靴」「洋服」など、対象のモノによっても考えが異なると思います。 みなさんは、どんな基準で購入していますか? ちなみに、友人は「安いタオル」。気兼ねなく使いたいからだそうです。 私は、「高いタオル」。毎日使うものだから、気に入ったものを使いたいからです。

  • タオルについて

    体を拭くタオルについて 100円ショップで見たところ、肌触りが良さそうなタオルがポリエステル100%とかいてあり、普通かなと思うタイプのタオルが綿100%とかいてあり、綿を購入しました 乾きや吸収がよく、臭いもつきにくい体を拭くタオルは、どちらのタイプが良いのか教えてください 五本指ソックスは明らかに綿100%がよいと言われているのは知っていますが。

  • おすすめのタオルブランド

    友人の結婚祝いにバスタオルを検討しています。 少々値が張っても、これは使い心地がよい!!という タオルブランドをご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 実際はお金かかってないけど贅沢した気分になれることは?

    実際お金はかかっていないけどなんか贅沢したなぁというようなことありますよね?そこで費用500円以下で贅沢な気分になれることを教えてほしいのです。 ちなみに私は真夏日の昼間に冷房を強くきかせて冷たいジュースを用意しながら寝ることですね

  • 「1日贅沢な気分を味わいたかったら・・・」に続く、名言の続きをご存知の方!

    ”1日 贅沢な気分を味わいたかったら、美容院へ・・・1年(?)贅沢な気分を味わいたかったら、・・・・へ”といった感じで、いくつか、贅沢な気分に浸るための方法が書いてある名言めいたものをどこかで、目にしたことがあるのですが、この続きが思い出せません。どなたか、ご存知の方、教えてください。

  • 男性がもらって嬉しいタオルのブランド

    恋の悩みのカテゴリーか迷ったのですが、ここに質問させてください。 男性にタオル(フェイスタオル)をプレゼントしようと思うのですが、どこのブランドが良いと思いますか? バーバリー、ラルフ・・・なにかオシャレなブランドってありますか? ちなみに相手は20代後半のオシャレな方です。 よろしくお願い致します。

  • 今治タオルのメーカーでしょうか?

    タオルメーカーについておうかがいします。 先日訪問先のタオルが大変良かったのでどこのメーカーのものか探しています。 厚みはそれほどないのですが、目がぎっしりつまったような生地で、 触ると吸い付くような肌触りで水が良くふき取れます。 タグを見たのですが半分くらい見えなくなっていて「・・・garally」とあったような。 持ち主はどこかでもらったとのことで販売元は分からず、 自分でも「ギャラリー」で調べてみたのですが見当たりません。 今治タオルかなーと思うのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • ハンドタオル

    ハンドタオルやハンカチどこのブランドを使ってますか。 私はアナスイやヴィヴィアンを使っていますが、こればっかになってしなっています。 安っぽくなくて、かわいいブランドはありますか。 値段は一つ1000円くらいでお願いします。 また私はハンドタオルを使っているのですが、ハンカチの方が見栄えがいいのでしょうか。

  • いい感じのベットリネン

     ベットリネンを変えたくて、「フランフラン」や「無印」、「私の部屋」等の有名インテリアブランドは見て回ったのですが、どれも私の気に入るのがなかったのです、リーズナブル(ピロケース1500円~3000円、シーツ3000円くらいの)で、白を基調として、ヨーロッパのプチホテル風というか、バリのリゾートホテル風の良いベットリネンを扱ってるところ知りませんか?

専門家に質問してみよう