• ベストアンサー

ブリザード・オブ・オズ。手に入りますか?

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

日本盤CDも'97年に出てました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=532452 その他UK盤、ヨーロッパ盤、何枚か出ておりますので、大型店等であれば見つかるでしょう。

yama0818
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 国内盤もあるんですね。 それなら見つけやすい気がします。 やはりランディー・ローズ人気は永遠なのでしょうね。 ますます興味が湧いてきました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • オカルト、格闘技でよく使われている曲名

    初めて質問します。 最近耳にして残って気になる曲名を知りたく投稿します。 わかり次第、CD購入に移行しようと思っていますが、 生憎、曲名すらわからず、購入も検索もままならない次第です。 ご存知の方おられましたらよろしくお願い致します。 【オカルト系 映画、DVD】 ・オーメン(2006年版)DVDのCMで流れているBGM 【格闘技系 プライド、K-1】 ・先日CX系で公開していたK-1のチェ・ホイマン?選手の入場曲 【音楽系 ヘビメタ、CD】 ・オジーオズボーン『トリビュート -ランディ・ローズ-に捧ぐ』で  使用されたI DON’T KNOWの前奏でオジーのMC時に  流れている曲 これが私の知っている範囲の情報です。 少なくて申し訳ありません。

  • 30歳代にお勧めのHRの曲

    妙な音楽遍歴を持っております。幼少のころからピアノを習得させられ果ては音大ピアノ科を卒業しました。 ですが昔からHRが好きなのです。特にMSG、DEEP PURPLE、ZEPが大好きです。BACH調のクラシカルなフレーズを聞くと胸躍ります。但しイングウェイは何故か嫌いです。わざとらしすぎる、合いの手が多すぎるなど個人的な理由です。 今では、ギターの上手な主人とピアノジョイントしておりますが、一向に新曲に出会いません。お勧めなハードロックを教えてください。 ちなみに私が好きなミュージシャンは先にも記載しましたが、MSG、DEEP PURPLE、ZEPまた、オジーオズボーンのランディローズなどです。 ZEPの「ロックンロール」のあのリズムを聞くと今でも胸躍ります。 メロディアスで且つ芸術的なバンドは今ありますか? 30歳にお勧めなハードロックを教えてください。

  • He Loves Youという曲を探しています。

    ファーストボサノバで女性の伸びのあるボーカルがさわやかな曲なんですが、演奏しているバンド(?)と、収録されているアルバムが分かりません。 確かバンド名に"SEA"という単語が付いていたような気がするんですが。。。 ぜひCDが聴きたいんですが、ジャンルも分からず、レコード屋さんでも探しようのない状態です。 ちょっとでも良いので、情報がありましたら教えて下さい。

  • オアシスのこれからについて

    イギリスのバンド、オアシスのノエルが最近脱退してしまいました。 ノエルのブログを拝見しましたが、もう本当に戻ってこないような感じがしました。学生のころに、ファーストアルバムでファンになり、セカンドアルバムで実力を確認し、評価の低い3枚目でも十分楽しみましたが、ボーンヘッドともう一人のギタリスト(名前忘れました)が脱退してしまい、雰囲気が変わったので、2000年から最近まで、まったく関心を持ちませんでした。 しかし最近、なんとなく息子と聴き始めて、(といっても1st、2nd、3rdどまりですが)やっぱりいいバンドだと思いました。 2000年以降に出た楽曲も聴こうと思い始めた矢先、ノエルが脱退してしまったので心配です。 リアムに継続的に曲はかけるのでしょうか? 学生時代と今では環境も違い、それなりに違う音楽を聴いてきて、元に戻ってみて「いい」と思えるオアシスが続いてほしいと心から願っています。 ちなみに今カリフォルニアに住んでいますが、こちらではコールドプレイが人気です。大手レコード店でオアシスのCDを探しましたが、モーニンググローリーは置いていなく、去年出されたアルバムが1枚あるだけでした。 こちらのローリングスートーン誌でもグリーンデイやコールドプレイは毎号大々的に取り上げられていますが、オアシスの名前はまったく見当たりません。 浦島太郎状態なのですが、ソングライターでもあるノエルを失った今、オアシスの未来はあるのでしょうか? みなさんはどう思われますか?

  • バンドやりたいのに、、、

    自分は、音楽活動やりたいのに やる事ができません。 僕は現在、高校2年生なのですが、 周りに(静岡市内)自分が好きな音楽をやっている人がいません。 音楽のジャンルはグラム メタルで ヴァンヘイレン、AC/DC、ホワイトスネイク、オジー オズボーン(ジェイク時代) ドッケン、ウィンガー、TNT、デフ レパード、ストライパー スローター、ヴィニー ヴィンセント インヴェイション が好きです。清涼感のあるバンドです。 中学3年の頃からこのようなバンドを組みたくて 高校入学! しかし、同級生にスローターのCDを貸したりしても 興味を示してくれません。 また、ジャンルが違うためか、やる気もないためライブやらずに解散。 大人と組んでも都合とかでライブが出来ない。 こんな事をやっててもう高校生活も残りわずか だからといって妥協もしたくないです。 なので、自分でいくつか選択肢を立てました。 1、BOSSのMTRを購入して 自分で曲を作り録音(全パート自分でこなす) そしてできたオリジナル曲をネット配信 2、貯金して本場のL.Aでバンドを組むため 英語の勉強をする。 皆さんは、上記の選択肢のどちらを取りますか? また、他の方法が会ったら教えてください! 長文で申し訳ございません。

  • 最近の良質なハードロック、へヴィメタバンド教えてください!!

    はじめまして。34歳の男です。 自分は高校生の頃(1989~1993ぐらい)にハードロック、 へヴィメタルにハマってよく聴いてました。 CDを買うのが何よりの楽しみでしたね♪ 当時は「BURRN!!」など読んで結構知識はありました。 ところが、二十歳を過ぎた頃から好みのジャンルが変わって、 ソウルやジャズなど聴くようになり、 まったくHR、HMは聴かなくなりました。 しかし最近になってまたHR、HMを聴きたくなって、 当時聴いていたバンドがその後リリースしたアルバムなど購入して 聴いて楽しんでます。 そこでお願いがあります!! 「約1993~最近」の間にデビューした良質なHR、HMバンド教えて欲しいのです。 この間の知識は全く無く、何を聴いたらいいのか全く分かりません! 自分の好みのアーティスト、アルバムを記載しておきますので、 それらから推測してお勧めのアーティスト、アルバムを教えてください。 ↓---好きなアーティスト、アルバム---↓ 「Bon Jovi - 初期作もいいですが、Keep The Faith」 「Def Leppard - Pyromania、Hysteria」 「Dream Theater - Images And Words」 「David Lee Roth - Eat 'Em And Smile」 「Extreme - Pornograffitti」 「Firehouse - Firehouse」 「Guns N' Roses - Use Your Illusion I、II」 「Helloween - Keeper Of The Seven Keys - Part I、II」 「Judas Priest - Screaming For Vengeance」 「Megadeth - Countdown To Extinction」 「Metallica - Metallica」 「Mr. Big - Lean Into It」 「Ozzy Osbourne - No More Tears」 「Scorpions - Blackout」 「TNT - Intuition」 「Van Halen - For Unlawful Carnal Knowledge」 王道的で、良質なサウンドが好みです。 逆にデスメタル、だみ声系はNGです。 みなさん、沢山の良いバンド教えてください! 自分の知らない新しいアーティストに出会えることをとても楽しみにしてます。 よろしくお願いします。

  • ブリザード

    北極や南極の極地域では強烈なブリザードが吹き荒れますが、ブリザードのエネルギー源は何でしょうか?赤道直下では、その熱がエネルギーになることは理解できるのですが、ブリザードはさっぱりわかりません。

  • オズが借りられるところ

    1985年製作の「オズ」が借りられるところを 探しています。ビデオはもう絶版になったらしく ツタヤにも置いていません。またAmazonにも置いて いません。 小さい頃に良く見ていた作品でぜひまた見てみたいと 思っています!!どこかで借りられるとろころ、 または売っているところをご存知でしたら 教えてください!お願いします!

  • ブリザードフラワー

    ブリザードフラワーのキットや少量で購入できて安い通販のサイトを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ブリザードのお礼

     来月、結婚式を予定しています。 小学生時からの親友が、「ブーケを作ってあげる」と言ってくれ、ブリザードでブーケ(1輪の大きなもの)、ブートニア、ヘアー用フラワーをお願いしました。 スピーチもしてくれるということで、結局ブリザード3点とスピーチをお願いすることになったのですが、お礼はいくらくらいすればいいのでしょうか? 友人は、まだ初心者で、先生がパーツを準備して一部だけを友人が作るようです。 アドバイスよろしくお願いします。