-PR-
解決済み

バケる・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148226
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

最近、画面のチェックボックスなどが記号や数字になったりと、文字バケがひどいんですが、対処とすればやっぱり再インストールするしか無いのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

いえいえ、過去にも何度も出ている質問ですが、
Safeモードで再起動すれば直ると思いますよ。

詳しくは参考URLをご覧ください。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

フォントキャッシュの破損
だと思います。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

過去に何度も質問が出ています。
  ↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=144290


しかしgooさん、この質問と回答、TOPページに
出しておいてくれませんかね・・・。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

antgoodさん、こんにちは。

チョット現象は違うのですが、類似した現象に思えますので、やってみてください。右上のボタン( _□X )がおかしくなると言うものです。

こういった現象には、safeモードが有効なようです。

参考になれば。
でわ