• 締切済み

名古屋・金山 でよい歯医者探してます。

mami0305の回答

• mami0305
回答No.2

こんにちは。 金山ではなくて栄(矢場町)なのですが・・・ 疋田(ひきた)歯科がお勧めです。 内容を聞いて、きちんと治療計画を話してくれた上で治療してくれます。 以前仕事の都合上、なかなか地元の歯医者にいけず飛び込みで入ったのですが、 初日はお話だけでした(無料でした)。 また、子供さんは見たことがなく、とても静かな歯医者さんです。 あごが最近痛いのは親知らずが生えてきたからだとばかり思って 抜いてくれぬいてくれと言う私に、健康な親知らずは、将来他の歯の代役が できること、また私のあごの痛みは「食いしばり」だと言うことまで 教えて下さいました。(ストレスだったんですね~) ただ歯磨きもしにくかったので、お願いして抜いてもらいましたが、 麻酔後に痛さが来ると言うこともなく、また全く腫れなかったので 腕もいいと思います。(私の同僚も何人か行っていて同意見です♪) 場所は大津通りの松坂屋とは反対側のマック、吉野家のあるビルの角を 曲がった先のビルです。(栄SENT.BLD 3F) 日・祝休みで、9:30~19:30(12:30~14:00まで休憩)です。 飛び込みでいかれるなら、19:00~19:30がお勧めです☆ ご参考まで♪