• ベストアンサー

チューして

何年か前の(多分5年以上は前だと思うんですが…) 化粧品のCMで女の子が「チューして」って言うのが 流行ったと思うんですけど、どこのメーカーの 何の化粧品のCMだったか&出演してた女の子は誰か 覚えてらっしゃる方がいたら教えて下さい!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

usakichi さん、こんにちは~☆ コーセーのファンデーション「ルシェリ」のCMですネッ! 出演は、水野美紀(みずの・みき)さんです。 下記のURLをご参考に。。。 【10年前には】 http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/digi/rensai_cm/92/92cm36.htm 【大阪日刊スポーツ・なにわWEB・インタビュー】 http://www.nikkansports.com/osaka/oet/int/000611.html 『テレビCM(1992) を参照願います』 http://www.dentsu.co.jp/trendbox/adnenpyo/1945-/1992.htm ではでは☆~☆~☆

usakichi
質問者

お礼

papillonさん、こんにちは! 参考URLいっぱい教えてくれてありがとうございました! 全部見ましたよ~。このCM以外にも「懐かしい!」って思うのが いっぱいあってとてもよかったです。 ルシェリのCMに出てた時は水野美紀さんの名前なんて知らなくて 「唐沢の相手役、誰?」って思っててその後もあまり印象に 残ってなかったんですが(昔からのファンの方、ごめんなさい!) ここ最近であっという間に売れましたね! やっぱ芸能人は売れるとどんどん綺麗になりますよねー。

その他の回答 (1)

  • dix
  • ベストアンサー率52% (47/90)
回答No.1

水野美紀さんです。 92年にコーセー・ルシェリのCMで唐沢寿明さんと共演し、 「チューして」のセリフで大変有名になりました。 キスシーンは当初、絵コンテにはなかったらしいです。 当日、監督が唐沢さんと話して急きょ決まり、 水野美紀さんには内緒だったそうです。    

usakichi
質問者

お礼

ありがとうございます!スッキリしましたぁ。 このCM流行りましたよねぇ~。 あちこちでみんな「チューして、チューして」言ってた気がします(笑) そうでした、水野美紀さんでしたね。 このCMの時はあんまりパッとしない印象だったんですけど 最近はCMにもドラマにも引っ張りだこで、目をみはる活躍ぶりですよね!

関連するQ&A

  • 犬とチュウしても大丈夫?

    我が家にはシー・ズーが2匹います。 私達夫婦は、結婚して4年目で子供がまだいないせいか、 本当の子供のように可愛がっています。 2匹とも人なつっこく、顔をしょっちゅうベロベロと舐めてきます。 “顔を舐めるのは愛されてる証拠(愛情表現)だからイヤがってはいけない” と本に書いてありました。 イヤな事は全然ないのですし、私からもチュウしたりしています。 でも、犬にはもともと菌があり、口にチュウしたり、箸うつしで 食べ物をあげてはいけない、とも聞いたこともあります。 TVでも、長年、犬とチュウしたりしてた人が蓄膿になったという 番組がやっていました。妊婦さんにもよくないとか。 これって本当なんでしょうか? 気のせいかもしれませんが、最近よく鼻がつまったり、くしゃみが出たりします。 (アレルギーや鼻炎はもともとありません。鼻は強い方です。) 顔を舐められるという事は当然、口も舐められますよねー 犬には本当になにかの菌を持っているのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

    • 締切済み
  • 人形の子供がチューするオルゴール?を探しています。

    男の子と女の子の人形がテケテケッと歩み寄ってチュッとするおもちゃだかオルゴールを探しています。ちょっとしたことでもいいので誰か教えてください。 東京三菱銀行の住宅ローンのCMに出てきます。  プラスチック製で、貯金箱とオルゴールが一緒になっていてお金を入れるとオルゴールと共に人形が動き出し人形が近づいて口にセットされた磁石(?)でチューする仕組みになっているらしいです。

  • 女友達への他人からのチュー

    専門学校に通っていた時もう10年前になりますが、ときどき思い出して不愉快になります。 隣の席に座っていた女友達、容姿はあまりよくなかったのですが、普通に接していました。 ただ、その女の子がコンプレックスをもっていたのか、飲み会のとき同じ友達グループの仲間の一人がその女友達に寄ってきて、Nちゃんは女として魅力があるよと何度もいい、その女友達にさわり、抱いて、お尻を触り、チューしました。その女友達はいやだよと言いながら受け入れていました。 その男は彼女がいるのに職場のバイトの女の子のお尻を全部さわったとか、自慢して言ってました。 今思い出しても不愉快な思い出です。 心の整理方法を教えてください。

  • 「はじめてのチュウ」のような声のボーカルのラップの曲

    数年前ラジオで流れていて良い曲だなーと思ってました。 確かラップだったと思います。 サビ部分は「はじめてのチュウ」のような声質にアレンジされたボーカルが歌っていました。 手がかりが少なくて申し訳ないのですがどなたかご存知の方いましたら教えてください。お願いします。

  • 昔、松嶋奈々子さんが出演してた化粧品?のCMソングを教えて

    数年前に松嶋奈々子さんが出演していたCMで、たぶん春の時期に流れていたCMの曲名か歌手名を教えてください。 1 かなり桜が写っている映像だった 2 歌詞は「 求め続け 」というのがサビでした。  3 50代くらいの女性の声。ゆったりとしているが切ない歌。 4 化粧品のCMだったと思う 以上、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 水野美紀さんと唐沢寿明さんが出演したコーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたい!

    1992年に、水野美紀さんと唐沢寿明さんが共演して話題になった、コーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたいのですが、どこかで動画をみることができないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポリデントのCMの女の子

    おそらく10年以上前のCMになると思います。 ポリデントのCMで「おじいちゃんお口くさ~い」 というセリフの女の子が誰だかご存じないでしょうか? 彼女はその後女優(アイドル?)になり、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングにも出演しました。 現在20代後半くらいだと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • むかーし昔、原田知世の化粧品のCM

    かなり昔になりますが、原田知世が出ていた、化粧品のCMの化粧品のメーカーとブランドを教えて下さい。 姉妹と二人で出てたような気もしますが、定かではないので、覚え違いかもしれません。 最近になって、そのCMに使われてたのと同じ曲がビールのCMで流れてたので思い出しました。 なにか白い服を着た知世?が鼻歌を歌いながらお手入れすると言うかんじのものだったような気がしますが、どうでしょうか?。。 もしそのブランドが今でもあるなら使ってみたいと思いますが、ご存知の方教えて下さい。たぶん10年以上は前だと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゴリッチュウの味は?

    ガッツ石松とかがCMしているゴリッチュウとかいうお酒がありますよね?あれをこの前売っているのを見たんですけど種類がバナナ(これはまだいい)とかとうがらし(?!)という味がありました。一度試してみたいんですけどその前に飲んだことのある方は感想を聞かせてください。

  • デカパトス

    3年程前に、関西ローカルで放送されていた神戸の屋外プール、デカパトスのCMに出演していた女性が誰なのか気になります(厳密に言うとちゃんとしたCMではなく何と言うかいいにくいですが単発のCM的な雰囲気)。そのCM自体一度しか見たことがないのですが、一度「島田伸介のキスイヤ」に出演した女の子では無いかと思い気になっています。 その「キスイヤ」の女の子はさんまの「恋から」にも3回ほど出演していました。

    • 締切済み
    • CM