• ベストアンサー

チューして

何年か前の(多分5年以上は前だと思うんですが…) 化粧品のCMで女の子が「チューして」って言うのが 流行ったと思うんですけど、どこのメーカーの 何の化粧品のCMだったか&出演してた女の子は誰か 覚えてらっしゃる方がいたら教えて下さい!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

usakichi さん、こんにちは~☆ コーセーのファンデーション「ルシェリ」のCMですネッ! 出演は、水野美紀(みずの・みき)さんです。 下記のURLをご参考に。。。 【10年前には】 http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/digi/rensai_cm/92/92cm36.htm 【大阪日刊スポーツ・なにわWEB・インタビュー】 http://www.nikkansports.com/osaka/oet/int/000611.html 『テレビCM(1992) を参照願います』 http://www.dentsu.co.jp/trendbox/adnenpyo/1945-/1992.htm ではでは☆~☆~☆

usakichi
質問者

お礼

papillonさん、こんにちは! 参考URLいっぱい教えてくれてありがとうございました! 全部見ましたよ~。このCM以外にも「懐かしい!」って思うのが いっぱいあってとてもよかったです。 ルシェリのCMに出てた時は水野美紀さんの名前なんて知らなくて 「唐沢の相手役、誰?」って思っててその後もあまり印象に 残ってなかったんですが(昔からのファンの方、ごめんなさい!) ここ最近であっという間に売れましたね! やっぱ芸能人は売れるとどんどん綺麗になりますよねー。

その他の回答 (1)

• dix
回答No.1

水野美紀さんです。 92年にコーセー・ルシェリのCMで唐沢寿明さんと共演し、 「チューして」のセリフで大変有名になりました。 キスシーンは当初、絵コンテにはなかったらしいです。 当日、監督が唐沢さんと話して急きょ決まり、 水野美紀さんには内緒だったそうです。    

usakichi
質問者

お礼

ありがとうございます!スッキリしましたぁ。 このCM流行りましたよねぇ~。 あちこちでみんな「チューして、チューして」言ってた気がします(笑) そうでした、水野美紀さんでしたね。 このCMの時はあんまりパッとしない印象だったんですけど 最近はCMにもドラマにも引っ張りだこで、目をみはる活躍ぶりですよね!