• ベストアンサー

新潟県瀬波温泉のオススメ旅館は???

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? 検索サイトで「露天風呂」を入れると「瀬波温泉」ではHitしませんでした? そこで、露天風呂は宿泊先とは別に入浴されては如何でしょうか? ●http://www2b.biglobe.ne.jp/~kondo/onsen/kaetsu.htm#1 (日帰り温泉:村上他) ●http://www.asahi-net.or.jp/~ck4t-hri/roten/fwroten.htm (全国無料の露天風呂) このページで「関東、中部」をクリックしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=119066