• ベストアンサー

新潟県瀬波温泉のオススメ旅館は???

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? 検索サイトで「露天風呂」を入れると「瀬波温泉」ではHitしませんでした? そこで、露天風呂は宿泊先とは別に入浴されては如何でしょうか? ●http://www2b.biglobe.ne.jp/~kondo/onsen/kaetsu.htm#1 (日帰り温泉:村上他) ●http://www.asahi-net.or.jp/~ck4t-hri/roten/fwroten.htm (全国無料の露天風呂) このページで「関東、中部」をクリックしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=119066

関連するQ&A

  • 新潟県おすすめの旅館

    下記に該当する旅館でご存じであればご教授ください。 客層は6~70代の男女30名です。 宿泊地は、村上市瀬波温泉付近から南魚沼市湯沢温泉付近です。 出来れば、新潟市内に近い 旅館になにか特徴ある風情がある。 たとえば、豪快な魚の鍋料理、囲炉裏串焼き料理、大露天風呂、露天風呂が旅館から離れた渓谷にある、太鼓ショーがある、泉質が珍しいなど 海というよりは山の旅館。近代的というよりは古風。 最低客室20室以上の宿 宿泊定員-1で単価2万円以下 瀬波、月岡、村杉、弥彦、岩室、湯沢などを当初検討しておりました。 純和風で高級な宿なら問題ないのでしょうが、極力安く「どこかと同じような」感じのしない宿を探しております。 まぁ、関係なくてもお気軽に情報提供ください。

  • 12月初旬の瀬波温泉観光と宿

    12月初旬に瀬波温泉に行く予定です。 そこで以下2つの質問です。 1、笹川の流れを観光したいのですがこの時期遊覧船は   運航されませんが、遊歩道のようなものがあるのでしょうか。   またあるとすれば   どのくらいの時間を予定すればいいのでしょうか。 2、宿として   「夕映えの宿汐美荘」と「大観荘せなみの湯」のどちらにするか   迷っています。女性2人で行きます。   なにか、参考情報を教えていただけたらと思います。

  • 旦那と子供(1歳10ヵ月)と瀬波温泉に8月に旅行に行きます。

    旦那と子供(1歳10ヵ月)と瀬波温泉に8月に旅行に行きます。 せなみの湯に1泊します。 栃木から4時間位かかるようなので、出発は子供が寝ている夜中3時頃に出発しようかと思っています。 決まっているのはこれだけで、何かいいプランがあればアドバイスお願いします!! ゆっくりするなら(子供がいるので無理のないよう)2泊にしたほうがいいでしょうか・・・。(新潟に限らず) なんでもいいのでアドバイスおねがいします!

  • 伊豆のオススメ旅館&スポット

    春休みに彼氏と伊豆に旅行をする予定です。 旅館は私が探す事になりましたが、条件はこんな感じの旅館がいいです。 ・露天風呂がついている部屋 ・海が眺望できる ・料理にお刺身などの海の幸が出る ネットで調べてみても、部屋にある露天風呂は仕切りがあってあまり海が見えなさそうだったり、実際行ってみないとはっきり分からない点が多くて困っています。今のところ「海のはな」という旅館がいいかな、と思いますが、他に皆さんが過去に泊まったことがある所でオススメな旅館はありますか? あとはその旅館周辺でオススメのスポットはありますか?私達は水族館などのんびりした所が結構好きです。

  • 栃木県宇都宮市から車で新潟へ旅行を計画しています。

    栃木県宇都宮市から車で新潟へ旅行を計画しています。 まだ全然まとまっていないのですが(^^ゞ 宇都宮から鵜の浜温泉と瀬波温泉ってどちらが近い、行きやすいのでしょうか? 旅行では、海と温泉、海の幸を堪能出来ればなと思っています。 ちなみに家族3人 子供は2歳です。1泊の予定です。 違うところでも良いのでお勧めあれば教えてください。 旅館(ホテル)は1人あたり頑張って2万円くらいですが、人気あるところはもう予約取れなさそうで(;_;) よろしくお願いします。

  • 道後温泉の旅館について

    12月に彼氏と温泉旅行に行こうと計画しています。 旅館をいろいろ探すのですが、どれもよさそうでなかなか決まりません。 なので、みなさんのおすすめ情報を教えてください。 1泊2日で予算は1人1万円台です。 食事がおいしいところがいいです(海の幸)。 また、露天風呂があると最高です。 あと、愛媛は名物料理は何ですか?? 名物料理でおいしいお店があったらそれも知りたいです。 車で行くつもりなので駐車場のことも気になります。 少し観光もしたいので近くに観光名所があれば教えてください。

  • 2月13日新潟日帰り温泉旅を計画しております。

    日帰り昼食付プランがある お勧めのホテル(旅館)を教えて下さい。 新潟空港からタクシーを利用したいと思います。できるだけアクセスの良い温泉地を選びたいのですが、季節柄レンタカーを借りて走るのは、心配です。(雪道) 新潟空港からJR新潟駅まで出た方が良いのでしょうか? お料理は、海の幸をいただきたいと思います。 新潟にお詳しい方 教えて下さい、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 岩手県 つなぎ温泉

    9月末に友達と1泊で岩手に車で遊びに行くことになりました!! 小岩井農場に初日行くのですが、そこから近い『つなぎ温泉』にいくことにしました!! が沢山あって、迷ってます。。。 ☆予算は1万円前後で、☆ご飯がおいしいところ☆お風呂が露天風呂もあれば最高だなぁなんて思ってます。 つなぎ温泉の一覧でみたのですが下記で、みなさんのお進めの宿があれば教えてください(><) ■ホテル大観 ■愛真館 ■ホテル三春 ■ホテル山翠 ■旅館 ■四季亭 ■紫苑 ■旅染屋 ■丸や旅館  ■湯宿 澤乃湯 ■湖畔の宿 さぜん ■湖山荘 その他いい宿があればアドバイスお願いします。 

  • 伊豆方面の温泉旅館(露天風呂あり)のおすすめは??

    11月後半に伊豆方面に温泉旅行に行く予定なのですが、料理がおいしく(海の幸が食べたいです★)、露天風呂がきれいな純和風な感じの温泉旅館でおすすめな所がありましたら教えて下さい!予算は1人15000円程です。よろしくお願いします★

  • お奨めの温泉を教えてください?

    こんばんは!*^-^)8月に大阪から2泊3日で温泉旅行を家族5人で計画していますが由布院にしようと思っていましたが、ココに来て迷ってます。少し高いので・・・大きな露天が付いていて海の幸が美味しくいただけるところで一泊25000円以内で薦めの温泉地・旅館を教えてください。ホームページも教えて頂けると嬉しいです。ツアーでも良いのですが・・・出来ればどういうところがお奨めなのか具体的に教えてください。よろしくお願いします(^^)/