• ベストアンサー

ログインの制限

arataの回答

• ベストアンサー
  • arata
回答No.1

実際にやっていないのですが、 「Active Directory ユーザーとコンピュータ」→ユーザーアカウントのプロパティ→アカウントのページ に、「ログオン先...」というボタンがあると思います。 これを使えば、ログオンの制限が出来ると思うのですが。

toshi_1919
質問者

お礼

ありがとうございます。 それも行ってみましたが、それだとNETBIOS名で制限をするので、 クライアントのコンピュータ名を変えると意味がなくなってしまい ます。