• ベストアンサー

構造式で試薬検索

構造式を描いて有機化合物試薬検索できるサイトをご存じないでしょうか? シグマのサイトは知っているのですが他に、ありましたら教えてください

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ChemExperでもやれない事はないですよ。

参考URL:
http://search.chemexper.com/
nopopon2
質問者

お礼

なるほど、確かにできます。感謝です。

その他の回答 (2)

• anisol
回答No.3

Acrosはどうですかお客さん。

参考URL:
http://www.acros.be/
nopopon2
質問者

お礼

アクロスでもできるとは、知りませんでした。 助かります

noname#160321
noname#160321
回答No.1

うちではバイルシュタインのクロスファイアを使っていますが「馬鹿高い」、もちろん文献検索込みですが。 良いのがあれば私にも教えてください。

nopopon2
質問者

お礼

文献検索システムでは、構造式入力できるものもあるのですが、現在そんなシステムも契約していないため使えないのです。 こんな構造の試薬売ってないかな? と探したいのです