• 締切済み

だ液中のアミラーゼについて

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「口腔生化学」 s-アミラーゼ、sIgA等があるようですが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/medipro/isyk/books/0009/45485-5.htm
mick387
質問者

お礼

口腔生化学、という分野があるのですね。初めて知りました。 どこを探したらよいか、ちょっと目途が立ってきました。 ありがとうございます。