-PR-
解決済み

CMの曲教えて。

  • 困ってます
  • 質問No.14804
  • 閲覧数59
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (10/46)

テレビ,SONYのベガでながれている曲が聞きたいのですが
誰が歌っているのか,何てゆう曲なのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

「Love me,Prease Love me」と歌ってる曲なら
ミッシェル・ポルナレフの「愛の願い」
(原題:LOVE ME,PLEASE LOVE ME)です。
アルバム:
シェリーに口づけ~ベスト・オブ・ミッシェル・ポルナレフ
マキシシングル:
愛の願い
に入ってます。(下のURL参照)

ちなみに「シェリーに口づけ」は
今年の初めのIDOのCdmaOne2のCM(織田裕二出演)
で使われてました
お礼コメント
marieru

お礼率 21% (10/46)

esparさん
すっきりしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

ソニーのホームページでは、「音楽 ●オリジナル 音楽制作;フリーアズアバード」となっていますが・・・

http://www.sony.co.jp/sd/cm/grand_wega/contents/index.html

http://www.sony.co.jp/sd/cm/wega_aibo_02/contents/index.html

回答を希望されているCMじゃなかったらゴメンなさい。