• 締切済み

二重まぶたにする商品

現在二重まぶたにするアイプチを使って二重にしているのですが、慣れてくると使わなくても二重を保てるようになるアイプチを探しています。今使っている「コージーアイトークエクセレント」だと少しは保てるのですが、疲れるとすぐ一重にもどってしまいます。よく雑誌の後ろに載っている「ジャパンプリモ」の「アイボーグ」を買ってみようと思っているのですがちょっと不安です。これがホームページです http://www.japanprimo.gr.jp  これを使ったことのある方、何か知っている方、何でもいいんでお返事下さい。整形は抵抗があるのでなんとかアイプチで二重にしたいんです!!

みんなの回答

• manana
回答No.1

私前に雑誌で〔毎日これをつけてれば生まれつきの様な二重に!!〕みたいな事書いてあって『Deep66』ってやつ買ったんだけど、全然ダメでした…。アイプチの方がましでした。今はプチ整形して朝の面倒なアイプチからも解放されて楽だよ(^.^)/

minnto
質問者

お礼

やっぱり整形がいいのかしら・・・と最近思い始めました。でも勇気とお金がなくてなかなか実行できません。 実は買ってみたんですけどいまいち。私もアイプチの方がましだと思いました。