• ベストアンサー

子宮内膜症と卵巣脳腫と多嚢胞性卵巣=不妊?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

「子宮内膜症」に関しては、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#2で紹介したサイトも参考にしてください。 「卵巣嚢胞」に関しては、 ●http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=104888 「多嚢胞性卵巣」に関しては、 ●http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=145220 これら以外にもTOPページで「子宮内膜症」・「卵巣嚢胞」・「多嚢胞性」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 「不妊」に関しては、 ●http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_45_38_0_0_0 この中で特に「原因と危険因子」「治療」「予後と転帰」「合併症」と関連リンク先を参考にしてください。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=147083
sinkura
質問者

お礼

こんにちは。 2爪の過去の質問は自分の書いたものでした。 多嚢胞性で、卵巣脳腫になった人のお話が聞きたかったものでして・・・ すいません。もう一回調べてみます。 ありがとうございました。