• ベストアンサー

車のCMで・・・

pfmの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.3

http://www.3keys-legacy.com/info.html ↑ですね。今一番セクシーな女優といわれるジェニファー・ロペス(最近結婚したとか)なのですが、彼女は歌も歌っていて彼女のニュー・アルバム「J Lo」からの"Ain't It Funny"です。http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0530_2.html http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=984634 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=703217633/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/ArtistID=LOPEZ*JENNIFER 順に元ネタ、日本盤、試聴(「J Lo」を選択してください)です。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=703217633/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/ArtistID=LOPEZ*JENNIFER
karma02
質問者

お礼

 かなりセクシーですよね。うらやましい限りのボディーです(>o<)サイトひらいてみますね。丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 車のCMソングを探しています!!(2003~2004年)

    2003年~2004年に流れていた車のCMソングが何ていうバンドのなんていう曲なのか思い出せず、2年くらい探し続けています。 覚えているのがイントロ部分のメロディーだけなので、なかなか辿りつけません。 覚えている情報は、 【1】2003年~2004年に放映 【2】車のCMソング(人は出演していなかったと思います) 【3】洋楽(ロック・男性ボーカルのグループ) 【4】明るい曲(キレのある高音で歌が始まります) です。 ぜひヒントをいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 車のレガシーのCM曲

    車のレガシーのCM曲をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 男性のヴォーカルでした。手がかりはこれだけです。すみませんが宜しくお願い致します。

  • 車のCMの曲

    少し前(半年くらい?)から流れてるCMなんですが、最近あまり流れないため、どこの何という車のCMかわからなくなってしまいました。 「タカタータカタータカタータカター」っていうテンポの速いイントロで始まる、ボーカルがなく楽器だけのカッコイイ系の曲なのですが、これだけの情報で何という車のCMの、何という曲だかわかるかたおられますでしょうか? 確かCMには日本人は出てこず(かといって外人が出てきたかどうかも微妙)、最後にナレーションが入るだけのものだったと思うのですが……。 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMで

    どこの会社の何の車のCMかわかりませんが、洋楽の男性ボーカルで「ラーララララーララー(以下略)カモーン」といってる歌の曲名を知っている方、教えてください。なんかカントリーっぽいような感じがしますが、詳しくはわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲!教えて★

    最近よくやってる車のCMの曲を教えてください! すごい有名な曲で女性ボーカルで 「♪アイラービューベイーベ♪」(I LOVE you baby) っていう歌なんですが・・・ よろしくお願いします!

  • 車のCMの曲

    車のCMで、女性の声で「♪only blue~」と歌っている歌は誰の何と言う曲でしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • お好きな車のCM

    車ではなくCMの質問です。 車のCMって、使われている曲が良かったり、俳優が良かったり、すごく印象に残るものが多い気がします。 みなさんは、どんなCMが印象に残っていますか?動画を貼っていただければ幸いです。 僕は、歌がすごくすきだったレガシー http://m.youtube.com/watch?v=0nwr4wNJRLw&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D0nwr4wNJRLw&gl=JP あとは、カッコインテグラかな http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=3zJHiyi_ER0

  • 古いCM

    20年くらい前になると思います。ウイスキーのCMで、スーツ姿の外人が野原の一軒家に入ったら、いきなり西部時代のBARにタイムスリップして、そこのカーボーイとウイスキーを飲み交わすというCMです。そのバックに流れていたスローなジャズっぽい女性ボーカルの歌が忘れられません。どなたかご存知の方がいましたら教えてください。もちろん動画もOKです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMについていくつか

    どれか、ひとつでもいいし、わかる方はわかるだけ書いてください。 (1)スズキMRワゴンのCMで、N(1)追加によって今の米倉涼子さんが出演される前のCMの歌(外国人の方がフル乗車して夕方の道を走っているやつ)  「誰 連れてこ~ M R ワーゴン♪」というのは誰が歌っていたのでしょうか? 今のゆずの岩沢君の歌より好きだったのですが・・・(汗 曲は多分スズキオリジナル曲ですよね。 (2)ディオンのCMに登場する少女漫画チックな奥さんや赤ちゃんの漫画は誰の書いた作品ですか?  (3)ダイハツMAXのCMで、トミフェブラリーも、今回のチューブ前田さんのバージョンでもそうなのですが、モデルの女の子がMAXにまず乗り込みます、その後、やけに首を左右に振って前方を確認しているのはなぜでしょうか? 何かをよけている? あの人のクセ? だったとしても、あんなCMをつくってしまったら、MAXは前方視界が悪い車って思われないでしょうか? CM作成者がそこまで気にしなかっただけかな もし知っていたらお答えください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 坂口憲二さんの車のCMソング

    こんにちは。 少し前から流れている、坂口さん出演の車のCMに 使われている曲が好きなのですが、 テロップ?が小さすぎて消えるのも早くて いつも読み取れません>< 外国の女性がボーカルで、明るい曲です。 アーティスト名と曲名がわかる方いらっしゃいましたら よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM