• 締切済み

DVDの安い買い方

こんにちは。 私はDVDソフトをインターネットショッピングので○○んで 2割引で購入しています。 これが今のところ一番安い購入の仕方でしょうか? もっと安くDVDソフトを買えるところを知ってらっしゃる方 教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• teiry
回答No.1

こちらは中古情報などものっているのですが 如何でしょう?まぁ、たまに四割位になる オンラインショップもあります。

参考URL:
http://www.wcn.to/~rose/shop.htm