• ベストアンサー

ドラマ「アンティーク」の主題歌

アンチィークの主題歌のミスチルの新曲は いつ出るのですか? HMVとかTSUTAYAでも調べたのですが、わからなかったので教えて下さい!

  • Malco
  • お礼率70% (120/170)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dix
  • ベストアンサー率52% (47/90)
回答No.1

ミスチルの公式サイトにありましたヨ。 ◆NEW SINGLE 発売決定!! フジテレビ系 毎週月曜9時放送ドラマ 「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」主題歌 『youthful Days』 2001.11.7 In Stores! TFCC-89014 1050yen(tax incl.)

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.cfm?artistcode=1009
Malco
質問者

お礼

ありがとうございました! まだまだ先ですねー!待ち遠しいです。

関連するQ&A

  • 嵐4月期新ドラマ主題歌どうなる?

    嵐の大野君と相葉君が4月期新ドラマの主演をすることになりましたが それぞれのドラマの主題歌はどうなると思いますか? 私は1つは嵐が新曲を出してそれが主題歌になって もう1つが「まだ見ぬ世界へ」が主題歌に使われるのではないかと思います。 2曲も一気に新曲を出すってなんかないかなあと思ったので。 それに「まだ見ぬ世界へ」って謎っぽいというかどっちのドラマにも合いそうかなあと思いまして。 みなさんはどうおもいますか? あくまでも予想でいいのでお願いします。

  • ミスチルのクロスロードが主題歌だったドラマは?

    94年の春頃のドラマなんですが、ミスチルのクロスロードを主題歌に使ってたドラマが知りたいです。

  • 『魔笛』の主題による変奏曲の主題とは

    ギター曲にソル作曲「魔笛」の主題による変奏曲という曲があります。 モーツァルトの「魔笛」のようなのですが,魔笛のどの主題なのか, よくわかりません。どの曲のことを指しているのでしょうか。 試聴18 『魔笛』の主題による変奏曲作品9(ソル) http://www.hmv.co.jp/product/detail/2652737 少し途中から始まる試聴ですが,その「主題」の部分です。

  • ドラマ主題歌

    ドラマ主題歌といえば 何ですか? 年代 ドラマのジャンル 一切問いません 皆さんにとってドラマ主題歌と言えば どの曲がでてきますか? ただし 日本のドラマ限定とします 私は 少し古いですが 2004年 砂の器 主題歌 やさしいキスをして がでてきました 皆さんはどうですか?

  • ブラックジャックによろしくの主題歌

    ブラックジャックによろしくの主題歌の着メロがほしいんですけど、あの歌は新曲ですか?まだ、とれないでしょうか?平井堅の「LIFE is... ~another story~」です。

  • ミスターチルドレンのTVドラマ主題歌・挿入曲

    ミスチルの曲でTVドラマの主題歌・挿入曲・エンデング等に使われた曲を教えてください。 数曲はわかってるんですけど(笑) よろしくお願いします。

  • 主題歌を聞いただけでジーンとくる様なドラマ

    私は感動して涙が出る様なドラマや映画が好きです。 好きなのは、いろいろありますが、 特に主題歌を聞いただけでジーンとくる様なものが 印象に残ってて好きですね。 みなさんにとって、ドラマや映画の主題歌で、 好きな感動する曲として印象深く残っている曲を教えてください。 (念のため・・複数回答は3つまでに絞ってください)

  • 好きなドラマ主題歌!!

    タイトルのままですが、 好きなドラマ主題歌お願いします! (何曲でもかまいません)

  • ドラマの主題歌

    むかし、「積み木くずし」というドラマがありましたが、その主題歌と歌ってる人を誰か教えてもらえませんか?

  • ドラマの主題歌

    TBSドラマ小泉今日子さん主演の「少女に何が起こったか」の主題歌を教えて下さい。

専門家に質問してみよう