• 締切済み

添付ファイルが見れません

友達からhotmailで受信した添付ファイルが開けれません一応(ダウンロード→デスクトップ)まで出来たのですがそこから、解凍らしき物?がピコピコ動いて、なにも、変りません、解凍ソフト(+Lhaca)はダウンロードしてあります、使用パソコンはWindows98SEです、教えて下さい

みんなの回答

• ann_dv
回答No.1

拡張子はどうなっているのでしょうか? 送信されたお友達にどんなソフトで圧縮したのか聞いてみて同じソフトで解凍してみるのが確実かも知れません。

naokunn_2000
質問者

補足

同じ圧縮ソフトです+Lhacaだったと思います