• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

離婚弁護士IIの挿入歌

離婚弁護士IIの挿入歌で、ノラ・ジョーンズのようなしっとりした感じの歌を歌っている外国人女性歌手の名前と曲名をご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は Keri Nobleの「夢がかなうまで」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。  もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/kerinoble/release/index_j.htm

質問者からのお礼

この声、歌でした!URLまでご親切にありがとうございました!