• ベストアンサー

セミアップ左右二本出しマフラー

セミアップ左右二本出しマフラーのバイクの情報が欲しいです。 HONDAのCL400なんて最高なんですけど(あの細めのタンクとマフラー) 車検があるから泣く泣く断念 そこでほかに似たようなバイクはないかと思ったのですが、どうでしょう? セミアップじゃなくてもいいです。(もちろんできることならセミアップ) デザインはズバリCL400のようなヤツ!! あっ!車検がないってのは大前提でお願いします。 加速だのトルクだのは良けりゃ良い程いいですが、そんなことは気にしません。 とにかく似たようなバイク! どなたか自分に知識を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 898989
回答No.1

車検なんて2年に一回なんだから400買っちゃいましょ~♪