• 締切済み

ロスインディオスと唄っていた女性ヴォーカルについて

Nodo-Ameの回答

  • Nodo-Ame
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.2

ロスインディオス!!私もmidorineko2001さんの質問を見て気になってしまいました(笑)。調べたところ・・・・・。 (ロス・インディオス) 1962年、ラテン音楽を目指すグループとして結成。 '68年ユニークなインディアンハープ(アルパ)を加え歌謡界に進出。デビュー曲"コモエスタ赤坂"次作"知りすぎたのね"が大ヒット。 '80年、シルビアを迎え"別れても好きな人"発売、ミリオンセラーを記録。 '89年、四代目ボーカル"ルナ"を加えてデュエット"GINZA伝説"発売。 というところまで分かりました。 この後が桑江知子さんですよね・・・? 下記URLは所属事務所のようでした。ご覧くださいまし。

参考URL:
http://www.jkmusic.co.jp/artists/los.htm

関連するQ&A

  • パズルシェイプスって女性ボーカルご存知ですか?

    パズルシェイプスって女性ボーカルご存知ですか? 分からないアーティストがいます。 以前 服屋さんで買い物をしているときに店内に凄く綺麗なチェロが流れていて「独走曲かな?」と思って聞いていたら途中から女性ボーカルが入りました。 とても気に入って店員さんにグループ名を聞いて、その時は「パズルシェイプス」と聞こえたのですがネットで検索してもヒットしません…。 聞き間違いだと思うんですが正式な名前が分かる方いらっしゃいませんか? あとチェロイントロがある曲の入ったアルバム名も教えて欲しいです。

  • 女性ジャズボーカル

    最近、ジャズをよく聞くようになりブルーノートをよく聞いているのですが女性ボーカルでアンニュイな感じのボーカリストを知っていたら教えて下さい。以前、ジャズバーで聞いたのですが名前を忘れてしまいました。

  • このCMのボーカルは??

    どこの会社のかは思い出せないのですが、 ハイビジョンテレビかプラズマテレビのCMで 『♪Miz』って右下に出てきます。女性ヴォーカルです。 私も自分なりに検索してみたのですが、 なかなかヒットしません;; どなたか詳しい方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女性ボーカルの名前が思い出せない。

    6年位前に購入したCDなんですが 失くしてしまったのです。 また聞きたいのですが、アーティスト名もアルバム名も覚えていないのです。 外人女性ボーカルです。 R&Bかソウルの分野でラテン系の乗りのいい曲が入っていました。 名前はサンタマリアとかグロリアとかのイメージです。 この名前では検索しても出てきませんでした。 「ブエナビスタソーシャルクラブ」が出た頃に買いました。 たったこれだけの手がかりしかないのですが… これじゃないか? と、 感じた方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 「たったひとつの恋」女性ボーカルは誰?

    ドラマ「たったひとつの恋」のサントラに収録されている 「Cool Whispers」や「たったひとつの恋」 で歌っていらっしゃる女性ボーカル声に惚れたのですが、 この女性の名前がわかりません。 ご存知の方、教えてください。

  • 女性ヴォーカルシリーズ・・・

    Google等で検索してみたのですがわかりませんので、 質問致します。 女性ヴォーカルのシリーズで、 『寺島靖国 Female Jazz Vocal Collection』というのがある(?)ようですが、 セレクトされている人を知りたいのです。 ご存知の方おられましたら教えて頂ければ幸いです。 お答え頂いた方へのお返事お礼遅くなりますが予めお詫び申し上げます。

  • 80年代の女性ボーカルで

    表題に書きました時、感覚は色々あると思いますが、 女性ボーカルを挙げてほしくて質問に至りました。 今になってまた、聞きたくなったので。 そんなに、バックバンドの音が気にならず心地よく ボーカルの吐息や、そこそこの広さが感じられたレコードを 聞いていました。 お好きだった人のお名前を挙げていただくだけで在り難いのですが よろしくおねがいします。

  • 洋楽でおすすめの女性ボーカルを教えて下さい。

    洋楽でおすすめの女性ボーカルを教えて下さい。 シルキーボイス、ウィスパーボイス系が好きです。透き通るようなクリアーな声が好きです。 以前ヘッドホン祭というイベントで、TEACというメーカーのブースで、MacBookAir→TEAC UD-301(DAC)→ベイヤー T1(ヘッドホン)がつないであり、試聴したのですが、その時に聴いた洋楽の女性ボーカルの声がすごくきれいだったので、洋楽の女性ボーカルを聴こうと思いました。名前忘れちゃったんですが。曲はクラシックぽかったです。 多分いないと思いますが、ヘッドホン祭に行っていて試聴曲を覚えている人がいれば、それも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 何年か前に活躍?していた女性ボーカルの名前

    はじめまして。 何年か前に確か3人組で活躍していた女性ボーカルの名前、もしくはバンド名を知っている方教えてください。 ・英語の名前でした。当時day after tomorrowと名前の感じが若干似ているという印象を持っていました。 ・とにかくボーカルの女性が綺麗でした。 ・ちょっと前に堂本兄弟(だと思われる)でトークなしで歌っていた気が…女性のベテラン歌手と一緒だった気が… とにかくうろ覚えで、大変申し訳ありませんが、 こんな情報でもわかったという方、教えてください!

  • ジャズスタンダード Misty を歌っている女性ボーカルは?

    先日テレビのBGMでスタンダードジャズのMisty (ミスティ)が流れていました。この曲は以前から知っていてエラ フィッツジェラルドのCDはよく聞いていますが、そのテレビで流れていたのは初めて聞くバージョンでした。 「伴奏がアコースティックギターのみで女性ボーカル」。 これだけしかわからないのでCDを探すことができません。 どなたか心当たりのある方いらっしゃいませんか?