• 締切済み

ロスインディオスと唄っていた女性ヴォーカルについて

Nodo-Ameの回答

• Nodo-Ame
回答No.2

ロスインディオス!!私もmidorineko2001さんの質問を見て気になってしまいました(笑)。調べたところ・・・・・。 (ロス・インディオス) 1962年、ラテン音楽を目指すグループとして結成。 '68年ユニークなインディアンハープ(アルパ)を加え歌謡界に進出。デビュー曲"コモエスタ赤坂"次作"知りすぎたのね"が大ヒット。 '80年、シルビアを迎え"別れても好きな人"発売、ミリオンセラーを記録。 '89年、四代目ボーカル"ルナ"を加えてデュエット"GINZA伝説"発売。 というところまで分かりました。 この後が桑江知子さんですよね・・・? 下記URLは所属事務所のようでした。ご覧くださいまし。

参考URL:
http://www.jkmusic.co.jp/artists/los.htm