• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TOCATのアンインストール

いつも初歩的な質問ばかりですいません。 Eclipseに導入しているTomcat5をTomcat4に変更して作業する必要がある場合のアンインストール法についてネットで調べていたのですがよく分かりませんでした。 僕の場合Cドライブにおいてあるディレクトリの削除だけでよいのですか? すいませんがよろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数229
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

EclipseからTomcatプラグインを削除するだけでしたら、 インストール時にコピーしたディレクトリを削除するだけで大丈夫ですよ。 (ディレクトリ例) C:\eclipse\plugins\com.sysdeo.eclipse.tomcat_XXX ディレクトリの削除後、Eclipseを再起動すればTomcatプラグインの削除が反映されると思います。 ご参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

sweetsixteenさま解決いたしました。 てっきり他の方法も必要なのかなと調べてました(汗)。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

当方は4.1ですが… [スタート]-[プログラム]-[Apache Tomcat 4.1]-[Uninstall Tomcat 4.1] というのがあります。 (5.0にあるかはわかりませんが…) もしくは [スタート]-[設定]-[コントロールパネル]-[プログラムの追加と削除] で削除かな。 … EclipseのTomcatプラグインのことだったらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

pcbeginnerさま  すいませんTomcatプラグインのほうでした・・。 書き方が悪くて申し訳ありません。失礼いたしました。