• ベストアンサー

英語で何かありますか?

頭文字が、「K」「I」「A」のどれかで始まる、 自然にまつわる単語はありますか?例えば「A」でしたら「AIR」とか。 あれば教えていただけないでしょうか? なるべく簡単な単語でお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FINDRUNK
回答No.3

Karst Kyanite Kelp Keystone species Kyoto protocol Island ion igneous rock illite isotope ablation actinolite alluvial fan alluvium amphibole anhydros anticline andesite

その他の回答 (2)

• shunney76
回答No.2

koara

• kokedaman
回答No.1

とりあえず iceberg >> 氷山 が思いつきました。