• ベストアンサー

regeditって何ですか?

watanabe-sanの回答

回答No.3

regeditとはレジストリーというウインドウズ動作のためのデータベースを編集(edit)するプログラムです。フォルダーオプションでファイルの種類を選び、ZIPを選択し、ZIPファイル(圧縮ファイル)を解凍するプログラムに関連づけし直せば良いと思います。いろんなものがregeditマークになってしまったということですが、それは全てZIPファイルでしょうか?であればこれで直せると思います。なお、ファイルの拡張子を表示するのは通常フォルダーオプションの表示で登録されている拡張子を表示しないという項目のチェックを外す必要があります。

syndsynd
質問者

補足

すいません、フォルダーオプションと拡張子がわかりません。