• ベストアンサー

彼をもう一度振り向かせたい(男女問わずアドバイスください)

kanikamaの回答

• ベストアンサー
  • kanikama
回答No.3

私も同じような立場になり、彼の迷惑にならない 程度にアタックを続け復活した事があります。 (5年間付き合って、別れて半年後復活) 彼の新しい彼女に負けたくなくて色んな事にチャレンジしました。よくある「良い女になって見返してやる」みたいな感じで。 でもいざ復活してみると、しっくりこないんですよ… 別れた当時は、本当に泣き暮らしていました(不眠・拒食・過食等で鬱の薬を処方してもらっていました) そんな私をみて、周りは「あんな男やめておけ」と口を揃えて言いましたが、私は彼と復活できるなら何を犠牲にしても良い、家族も友達も何も判っていない! と誰の意見も聞かなかったのですが… 彼を取りの戻したい一心で色々やっていた事で、他にも目を向ける事が出来たのだと思います。 今思えば付き合っていた5年間は全て彼中心で、自分が有りませんでした。 今は周りに諦めろと言われても「絶対無理」と思うでしょうが、取り敢えず他に目を向けることをお勧めします。 その結果、彼を忘れられても復活してもマイナスにはならないと思いますよ。 今は本当に辛いでしょうが、無理しないで下さいね。

you_0120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じような経験をされているんですね。 彼と復活したそうですがしっくりこなかったというのはまた別れてしまったということなのでしょうか? 彼に迷惑かからない程度でアタックしてたということですが、具体的に何をしていたのか教えてもらえますか?