• ベストアンサー

ある特撮ファンサイトさんのURLを教えてください

「あかんひと茶屋」さんという特撮ファンサイトのURLを教えてください。 再サイトアップの憂き目に遭い、ついURLをなくしてしまいました。 どうしてももう一度、訪問したいサイトなのですが、検索しても見つからず、困っています。 どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gazeru
  • ベストアンサー率42% (465/1093)
回答No.1

あちらにもいろいろ事情があるようです。 下記検索エンジンで、サイト名で検索してください。 3番目ぐらいに、そのあたりの事情説明のあるページがあります。

参考URL:
http://www.google.com/search

関連するQ&A

  • この特撮風ヒロインの詳細を教えて下さい。

    この特撮風ヒロインの詳細を教えて下さい。 何かの特撮風ヒロインだと思うのですが、詳細がわかりません。 数日前に同じ画像を貼ったのですが、うまく貼れていなかったので再投稿です。 万一また貼れていなかった事を考えて、もし画像がうまく晴れていない場合は 下記のURLの頭にhを付けて見て下さい。 ttp://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up138171.jpg

  • URLについて

    こんなところで質問して申し訳ないのですが PHPの練習用にと、某サーバを借りてサイトをアップしようとしたのですが URLの設定方法がよくわかりません。 Dreamweaverの書籍やネット検索などもしてみたのですが わからないので、ここで質問します。 サイトをアップする際の、URLはどこに、どのように入力するのでしょうか? FFFTPを用いてファイルをサーバにアップは出来てるんですが、 URLの設定方法がわからないので、アクセスできない状態です。 こんな質問で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

  • クォンサンウのファンサイト

    クォンサンウのファンサイトを探しています。 サイトのURLは「~japan.com」だったと思うのですが、 もし当てはまるサイトがあれば、教えてください。 ファンサイトのみでお願いします。

  • ルパン三世に詳しいサイトや、ファンサイトなどはあるでしょうか?

    ルパン三世に詳しいサイトや、ファンサイトなどはあるでしょうか? 自分でも、検索してみたのですが、見つかりませんでした。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 よろしくお願いします。

  • URLチェックのサイトについて

    URLを入力すると安全かどうか検索してくれるサイトでgredとaguseの二つを見つけたのですがどちらで検索した方がサイトが安全かわかりますか?

  • あなたがカキコしたくなるファンサイトは?

    私はホームページを運営していて、カキコするのもされるのも好きです。 そこでアンケートなのですが、あなたが始めて来たホームページで「掲示板にカキコしたい!」と思うファンサイトサイトはどんなサイトですか? 今回は芸能人・アイドル・バンド・アーティスト等のファンサイトのみです。 あなたが初訪問で掲示板に書き込みする時は何に惹かれてカキコしますか?「ネトサしたので足跡残します」みたいな意見でも何でもいいです。 因みに私は、自分の出身地と同じだったり、自分の好みのイラストを載せているサイトさんだとよくカキコをします。

  • サイト URL

    こんにちは! 『結婚できない』というドラマに出た検索サイトの URL(getting japan)教えでください! [参考] http://cipher2000.mireene.com/img/img.bmp

  • ロバートのファンサイト教えてください。

    私ははねるのトびらとかにでてる、ロバートが好きなんですが、ファンサイトを教えてください。 検索してもなぜか1つもヒットしません! やり方が悪いのかなあ・・・・。 お笑い→芸能人で、「ロバート」を入れるといつも、ロバート山田っていう人しかヒットしないんですよ・・・・。 よろしくファンサイト知っていらっしゃる方お願いします!

  • バナーURLってなんですか?

    こんにちわ^-^ タイトルのとおり、バナーURLってなんですか? あるオンラインゲームのファンサイトができてそのファンサイト登録のためにバナーURLとあったので・・・。 なんだろとおもいました。

  • 特撮・・ナショナルキッド

    40年前の特撮番組です。この番組が外国でも放映されたらしく、一度だけ「外国語」の主題歌を聞いたんですが、そのHP?サイト?が見つかりません・・。お心当たりがありましたら、お教え下さい。また、昭和30~40年代後半の国内番組を外国で放送した際の主題歌を聞くことが出来るサイトがありましたら、こちらも・・・。