• ベストアンサー

ある特撮ファンサイトさんのURLを教えてください

「あかんひと茶屋」さんという特撮ファンサイトのURLを教えてください。 再サイトアップの憂き目に遭い、ついURLをなくしてしまいました。 どうしてももう一度、訪問したいサイトなのですが、検索しても見つからず、困っています。 どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gazeru
回答No.1

あちらにもいろいろ事情があるようです。 下記検索エンジンで、サイト名で検索してください。 3番目ぐらいに、そのあたりの事情説明のあるページがあります。

参考URL:
http://www.google.com/search