• 締切済み

家庭科

小学校の初級レベルでやるような家庭科の内容(裁縫、料理でもご飯の炊き方、味噌汁の作り方など)が載っているような本を紹介していただければと思っています。お願いします。

みんなの回答

• kirara-ki
回答No.1

NHKの子供向け番組でやっていた、「ひとりで、できるもん!」のシリーズの本はどうでしょう。 やさし過ぎるかしら。 http://www.nhk-book.co.jp/magazine/column/book/01_02/ http://www.bk1.co.jp/product/02462198

参考URL:
http://www.nhk-book.co.jp/magazine/column/book/01_02/
hide202
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。有難う御座いました。