-PR-
解決済み

解凍できなくて困ってます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14778
  • 閲覧数226
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

圧縮ファイルで
(ファイル名).pdf.gz

(ファイル名).ps.gz
というのをwindows上で解凍したいのですが
どうしたら言いのでしょうか?
教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

統合アーカイブプロジェクトより、
「個別ライブラリ」の「tar32.dll」
と「対応アプリケーション」があれば
解凍できます。

フリーなものからシェアウェアまでさまざま
ありますので気に入ったものをお使いください。
gzという圧縮形式はUNIXでよく使われる形式です。
お礼コメント
uz7777

お礼率 66% (2/3)

役に立ちました。ありがとうございます
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/66)

メジャーなツールだとWinZip7j。
お礼コメント
uz7777

お礼率 66% (2/3)

役に立ちました。ありがとうございます
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

Lhmeltなどの 解凍ソフトをVectorなどから
ダウンロードし インストールすればいいと思います。

インストール方法は 圧縮 解凍の本が でていますので
本屋で立ち読みし、しらべると いいとおもいます。