• 締切済み

『ルイ―ジマンション』進めない~  (;、;)

ババーラを捕まえた後、     …………どうすればいいんだ―            進めない~    わあああああ~~~~~~

• yozi
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• nakasann
回答No.1

ババーラを捕まえた後、鍵をとって、ベビーラがいた部屋のとなりの部屋の鍵だから、その部屋に行くと何もないから、天井に変な飛行機の飾り物があるから、それをオバキュームで、廻してちょっとルイージを動かすと双子のオバケがでてきて、かくれんぼをして二人ともみつけると飛行機と車のラジコンに乗って攻撃してくるからまず車に乗っている方のオバケの車を、すいとれるからすいっとったらオバケをすいとり、同じように今度は飛行機をすいとってまた、オバケをすいとれるから、すいとったら宝箱があるから、開けるとマリオのドタぐつが入っている。