• 締切済み

B'S RECORDER GOLDでのHDバックアップ

B'S Recorder Goldを使用してHDのBack UPを取りたいのですが、マニュアル・FAQのいづれを見ても解消しない疑問があります。 自分な環境はC:\をNTFSフォーマットしてW2Kをインストールしています。 このC:\をB'S Recorder GoldでBack UP出来るのか(出来ると思われますが)又リストアが出来るのかということです。 どうもNTFSに対応していないように思えるのですがどなたかご存知でしたらお教えください。

みんなの回答

noname#209929
回答No.3

moyuruです。 パーティションのBKについて失念していました。すみません。kabasanさん、ありがとうございますm(__)m #1の回答は、ドライブのバックアップについてです。

• kabasan
回答No.2

NTFSに対応していますし、圧縮にも対応しています。 だって・・・Win2000で使ってますもん。

回答No.1

B's のHDバックアップってたしか、、、 ディスクの状態を『そのまんま』CDR記録するから、フォーマットやパーティションは関係ない と記憶してます。 なのでBKにもリストアにも、どえりゃあ時間がかかる上に圧縮もできなかったような。