• ベストアンサー

バリ島のお勧めホテルを教えて下さい。

こんばんは~☆ 8月に主人の仕事の都合でバリ島へ行く事になってしまいました(本当はサムイ島に行く準備を着々としていてのに~) で、私も同行するのでクタからそんなに離れないなら、ホテル&航空会社は私に任せると言い残し主人は渡米してしまいました(泣) いろんな旅行記やネットを見ていたのですが、どうにもこうにも解りません・・・ ニッコーバリ又はコンラッドが候補に上がってますが、お勧めホテルがありましたら教えて下さい。 条件 *プールにバーがついている。 *サウナがある *プライベートビーチを持ってる。 *オーシャンビュー 上記2件にもあるでしょうか?? また、ガルーダのCクラスと、JALのYクラスならどっちが良いと思いますか??? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12677
noname#12677
回答No.3

バリには10回近く出かけているので わかることだけ・・・。 まず個人的にはニッコーが一番よくなかったです。 バリの雰囲気がまるでなくて 日本のどこかのリゾート温泉地に来ているかの様でした。それでも初めてなら充分バリっぽいのかもしれませんが他の同じ様なランクのホテルとは雲泥の差です。 プールサイドの居心地も良くないです。 立地的にも離れています。   ・だいたいどこのホテルもプールにバーは付いています。 ・バリに限って言えばオーシャンビューはあまり気にしなくてもいいと思います。 (低層なので気にすると限られる) ・クタを除いたら同じランクのホテルならほとんどがプライベートビーチの様なものです。 物売りがイヤならヌサドゥアの中のホテルがいいと思います(それでも物売りは居ますがしつこくないです) ・他の方の回答にもありますがわたしも質問者の方はリッツかインターコンチがいいなじゃないかな?と思います(どちらも宿泊しました) わたしが個人的にお勧めなのはグランドハイアットです。

ecco90210
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 そういえば、インターコンチも前回主人が食事に行ってとっても良かったって言ってました~。 グランドハイアットは私も気になっていたのですが、サウナやジムは有料ですか???どんな感じですか? またハイヤットなら、リージェンシークラブもあるのでしょうか??? お手数ですが、ハイヤットのここが良いってところがあれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

その他の回答 (5)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.6

こんばんは。 サムイ残念でしたね~。でも逃げませんからまたの機会に行ってみてくださいね。 さて、バリのグランドハイアットですが、昨年7月に宿泊し、レイトチェックアウトが出来なかったのでフィットネスを利用しました。無料でしたよ。ただ、宿泊客だから無料だったのかgoldpassportのメンバーだから無料だったのか分かりませんので、もしまだ会員でなければ申し込まれるといいと思います。特に個人旅行派の方にはお勧めですよ。 フィットネスはかなり快適でした。有料のチェックアウトを利用する必要はないと感じましたね。ロッカーもシャワーもアメニティも申し分ありません。 広くはありませんが、専用プールもありますし、ジャクージもあります。ちょっとしたマッサージが受けられる個室もありました。 利用者が非常に少ない(日本人は見ませんでした)ので、スーツケースの持ち込みも可能だと思いますが、バリアフリーではないので自分で持ち込むのは大変かも。ポーターを上手く利用してください。 他の方も書かれていますが、バリの場合はフォトジェニックな海というわけではないので、オーシャンビューというのはあまり気にしなくてもいいと思います。ただ、グランドハイアットの場合は、敷地が広いので眺望がどうのこうのというよりも、海もプールもレセプションもすごく遠いという部屋もあるので、その辺りは可能ならリクエストしたほうがいいかもしれません。 それからグランドクラブもありますが、バリなら必要ないような気もします。私自身+$50/一室/一泊でアップグレードできると言われて迷ったのですが、結果的には普通の部屋でよかったと思います。ただし、前述の通り海やプールから遠すぎる部屋はツライです。 一つ気になるのは、現在リノベーション中かもしれないということです、昨夏はショッピングエリアが1/3ほどクローズしていました。現在の状況は確認しておかれたほうがいいと思います。 それから、クタからそれほど離れなければ、という条件があるのなら、スミニャックあたりもよいのでは?滞在が長いようですから、数泊ずつ泊まり分けてもいいと思います。最近はそういう方も多いですよ。

ecco90210
質問者

お礼

回答ありがとうございすぅ~! そんなんですサムイ・・・ほんとに残念! エヴァソン・ハイダウェイ・サムイと、あともう1箇所・・なんて計画たててたので・・・ グランドハイヤットの詳しい情報をありがとうございます。助かりますデス。 8月中の予定なので、多分レイトチェックアウトは難しそうかな~。 そうですね、サイト見たらショッピングエリアやレストランの休業など結構中抜けな感じのようですね。 スミニャックとヌサドァの2箇所でも楽しそうですね。(まだ地区名もタジタジです) チェックしてみますね。多分エア&ホテルの手配が出来たら、現地の質問をする事と思いますので、また宜しくお願い致します。 何しろもう決めて急がないと、取れなくなってしまうので、頑張ります!ありがとうございますぅ!!

  • munecyan
  • ベストアンサー率10% (150/1421)
回答No.5

NO2です。 皆さんはグランドハイアット派。実は私もここへは4・5回泊まっています。施設だけでなく、食事も好きなものが選べます。それだけレストランも多いのです。お二人もいいですがお子様も誘われたらいかがですか。和食はあちこち食べ歩いていますが、このホテルの和食堂が最高です。今は違いますが、以前は東京銀座の「稲ぎく」がはいっていました。社長も一ヶ月に1度はきて、仕入れから味付けに手をだしていました。今は違った店ですがこれがまたいい。他のホテルへ泊まっても必ず一度は食べにきます。和風レストランはインターコンチネンタルリゾートの「紅・こう」も良かったのですが、代が変わって味が落ちました。 街中の○○郎は避けたほうがいいでしょう。空港にもありますが・・・。グランドハイアットはヌサドア、ただのハイアットは高層階で別のビーチ(サヌール)に建っています。時々間違えますので気をつけましょう。最高をいくのなら「アマン系」のホテルにしてください。広すぎず狭過ぎずで、リッツを薦めました。

ecco90210
質問者

お礼

再度お答え頂いて、ありがとうございます~! レストランが多いのも魅力ですね~。 9日間くらい滞在しようと思ってますので、敷地が広く、いろんな物があるホテルの方が何かと嬉しいです。 皆さんグランドハイアットへ何回も宿泊してるという事は本当に良いって事ですね~。 すごく参考になります。質問たててよかったです。 ありがとうございます。

noname#12677
noname#12677
回答No.4

#3です。 グランドハイアットですが レイトチェックインにしなかった時にジムのシャワーを借りたと思うのですが 無料だった気がするのですが・・・ちょっと記憶が不確かです。ごめんなさい。 グランドハイアットは何しろ広くて ホテルと言うよりひとつの村みたいになっています。 クリニックからレストランから何でもありで ディナーの時のダンスショーもどのホテルより観やすく雰囲気もバッチリです。 夜遅くまでお店がでていたりとバリに来たな~と思わせるわたしにとっては一番のホテルです。 プールも広いと言うか長いと言うか趣向の凝ったプールで飽きないです。 プールサイドも込み合ってないのでのんびりできます。 でも我が家は4人の家族なので もしご主人とおふたりならリッツもいいと思います。 眺めのいい雰囲気たっぷりのバーなど最高でした。 でも同じ様な条件のバーもグランドハイアットにもありました・・・。初めてのバリなグランドハイアットの方がいいかな? リージェンシークラブにも宿泊したことがありますが 個人的にはそうじゃなくてもいいかな?と言う気はします。 プールも専用がありますが そうじゃない方が楽しめるのでほとんど利用しなかったと思います。

ecco90210
質問者

お礼

お忙しい中、再度ご回答ありがとうございます。 ホテルと言うよりひとつの村みたいになっています> 魅力的ですね~。 いろんなサイトで、泊まった方々の感想を見ても、皆さん好印象で絶賛されてる方多いですね。 本当に詳しく教えて下さってありがとうございます。 今回は娘を留守番させて、夫婦二人で行くのは初めてなので、だら~っとのんびり出来る所がいいかな~なんて思ってます。(staven123さんの回答見てると娘も連れて行ってあげたくなってきました) とても参考になりました。ありがとうございました。

  • munecyan
  • ベストアンサー率10% (150/1421)
回答No.2

バリ島のホテルはAランクですとご希望の条件は満たしています。 二つのホテルでしたら、問題なくヒルトン系の最高ブランドのコンラッドです。(日本でもこの夏にオープンとか) オーシャンビュウは全部の部屋となると難しいです。 バリ島のホテルは椰子の木より建物を高くしていけないことになっていますので、高くても3階までです。 ニッコウバリは崖を使って階層を稼いでいますが。 他にも良いホテルがありますので、サイトを開いて調べてください。 日の出と日の入りの二つをみるのでしたら、「バリクリフ」です。 質問者様の感じからだと、リッツカールトンがいいのではないでしょうか。ジンバランビーチの奥まったところに建っています。

ecco90210
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リッツカールトン。調べて見ます。 全く立地条件などもわからないので、手探り状態なんです。

  • tabizaru
  • ベストアンサー率11% (172/1454)
回答No.1

エアーですがJLのCと比較してもGAの方が上と 思います。(料金は無視で) 今のJAL、空港ラウンジも最低?又近頃整備もいろいろと問題ありですね。

ecco90210
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 近頃整備もいろいろと問題ありですね。> それは気になるところです。トホホ・・・

関連するQ&A

  • バリ島のホテル

    バリに10月に夫婦で旅行の予定です。 ホテルがたくさんありすぎて、やっと3つまで絞ったのですが、 これらのホテルに泊まったことのあるかた、 お勧めポイントなどあれば教えて下さい。 ヌサドゥアビーチホテル&スパ グランドハイアット コンラッド・バリリゾート&スパ バリでは、マッサージなどのコースを2時間くらいしたいのと、 半日観光ぐらいしかまだ考えていません。 5日間の旅行でバリでは3日間なので、残りはホテルやビーチでのんびりということになると思います。 よろしくお願いします。

  • バリ島★大型リゾートホテル

    今年の夏にバリ島へ行きます。 ホテルを探しているんですがなかなか決まりません。 下記の3つで悩んでますので詳しい方、アドバイスいただけたらうれしいです。 ちなみに、初バリで、主人と小学生の娘との家族旅行です。 1.グランドハイアット(ガーデンビューまたはラグーンビュー) 2.コンラッド(オーシャンフロント) 3.インターコンチネンタル(シンガラジャルーム) です。 条件としては、 ・なるべくきれいなビーチ(3つのホテルはエリアが違うため) ・朝食がおいしい ・夜もプールで泳げる ・プールにジャグジーもある ・部屋が広め ・夜、ホテル内で楽しめる(バリ舞踊を見れるなど) などです。 娘もいるし、出歩くことも多いためクラブルームは考えていません。 どなたか宜しくお願いします。

  • バリ島 おすすめホテル

    来月、初めてバリに行くことになりました。あまりのホテルの多さに迷っています。 なるべく価格を安くしたいのですが、贅沢ですが、ある程度(清潔・安全)のレベルのホテルに泊まりたいです。 今、チェックしているのが「オアシス・クタ」という所です…。 クタ地区や、その周辺で、予算的に一泊二人5000~6000位に抑えたいのと(3泊予定)、同行者に女性がいるので、できれば安全面なども考慮した地区・ホテルにしたいと思っています。 おすすめホテルなどがありましたら教えてください。

  • バリ島のホテルについて

    明後日からバリ島に行くのですが、ホテルの場所がわかりません、最近クタ、レギャン地区に出来たらしいのですが、名前はラマダリゾートカマキラですプライベートビーチがあるらしいのでレギャンのビーチ辺りだと思うのですが詳しい場所や行き方がわかりません教えて下さい。ちなみに空港からホテルまではレンタカーを使用し行きますのでわかりやすい行き方お願いします。

  • バリのホテル この中ならどこがいいと思いますか?

    バリに行こうかなーと思ってます。 バリはホテルがたくさんあって、迷ってます。 トラベルコちゃんで、成田から日本航空かシンガポール航空で行くツアー。と調べたら、下記ホテルに泊まるツアーが出てきました。 そこで質問であります。 一番バリっぽいホテルはどこでしょうか? 滞在中は、ホテルからあまり出る予定はありません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。 ===== ヌサ ドゥア ビーチ ホテル & スパ(ヌサドゥア) インターコンチネンタル リゾート バリ(ジンバラン) メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート(ヌサドゥア) パドマ バリ(クタ) アヨディア リゾート (旧ヒルトン インターナショナル) グランド ハイアット バリ(ヌサドゥア) リッツ カールトン バリ リゾート & スパ (ジンバラン) コンラッド バリ リゾート&スパ(ヌサドゥア) バレ(ヌサドゥア) カユマニス プライベート ヴィラ&スパ(ヌサドゥア)

  • バリ島のお薦めのホテル

    10月初旬、彼とバリに初めて行くつもりです。 4泊5日で旅のメインはビーチorプールとスパです♪ ヌサドゥアエリアか、ジンバランエリアがいいのかなぁと思うのですが、どこか泊まられたホテルなどお薦めありますでしょうか? 以前の質問等をみるとグランド・ハイアットのポイントが高いようですが、どうなんでしょうか?あまり日本人だらけでも、せっかくの海外が寂しく思えます。 リッツやインターコンチネンタル、コンラッド等も検討中です。 予算は10~15万。せっかくならバリらしいリゾート感があるホテルに泊まりたいと思っています。 いい情報があればお教え下さいm(_ _)m

  • バリ島のホテルの選択

    7月にバリ島に行こうと思います。男です。 そこで宿泊するホテルについて、詳細をご存知の方、教えてください。 第一条件はビーチに行くのに便利なところですが、 キレイじゃない、対応がよくない、とか、はお断りしたいです。 できれば、ホテル内だけでなく、現地の雰囲気を味わいたいので、 買いものとかが近くで出来るようなところがいいです。 具体的には、以下のどれか考えています。 ・カキアン・バンガロー ・ペルティウィ・リゾート&スパ ・バリ・バンガロー ・クタ・レギャン・ビレッジ・ホテル ・バクンサリ・ホテル ・ヌサ・ドゥア・ビーチ・ホテル&スパ ・メルキュール・クタ・バリ 情報やコメントの他、地図もあると助かります。 よろしくお願い致します。

  • バリ島 クタかレギャンのホテル

    バリ島のクタかレギャンにある オンザビーチ(に近い)のホテルを探しています。教えてください。 もしかすると、ビーチからは道を挟んだところにしかホテルはないのでしょうか? ・オンザビーチでないにしても、バルコニーからは海が見える、 ・あるいは、ガーデンビューだけれども波の音が聞こえる、 ・部屋にはバルコニー(テラス)がついている、 ・こじんまりしたホテル(高いビルディングという感じでないホテル) が希望です。 部屋のクラスもどこを選んだらよいのか教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • バリ島 ガルーダインドネシア航空 リコンファーム

    バリ島へガルーダインドネシア航空で行く予定なのですが、帰りの便のリコンファームについてです。ホテルはクタ地区なのですが、ホテルの中にガルーダのオフィスがあるホテルはどこでしょうか?また、クタ地区にはガルーダ航空のオフィスはどの辺にありますか?と、一番簡単なリコンファームの仕方等を教えてほしいのですが。

  • バリ ヌサドゥア地区のホテル

    過去の質問や、他のサイトのクチコミを見ても決められずにいます。旅行会社のフリープランで、初めて、バリに行きます。パンフレットを見てなんとか予算内のホテルで悩んでいるのが、グランドハイアットバリ、ニッコーバリ、ヌサドゥアビーチホテル&スパ、コンラッドバリです。多くて選べずにいます。英語がほとんどできないので、ニッコーバリがいいのかもしれませんが、他も気になります。食事のおいしさなど泊まった事のある方いましたら、是非感想を教えてください。