• ベストアンサー

YZシリーズについて

k-fonの回答

• k-fon
回答No.2

#1の方のいわれる通り、YZを購入してこれを公道で走行できるようにするのは、あきらめた方が良いと思います。 膨大な時間とお金をかければできるかもしれませんが、現実的ではないでしょう。 市販車を購入してパーツを組み込んで「YZ風」に仕上げるのはいかがでしょうか? ベースマシンはDTシリーズしか思い浮かびませんが、もしかしたらもっと最適な物があるかもしれません。 パーツもオフロード雑誌を見れば載っていそうですが、ちょっと自信ありません。一度立ち読みで良いので調べてみてはいかがでしょうか? このような改造の需要は多いと思うので、パーツは結構売っていると思います。 あとはYZのパーツを流用する方法ですね。(多少改造テクが必要になってしまいますが)

toshitaka
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。確かに膨大な時間とお金をかければできるかもしれませんが、あいにくお金や時間が無いのでK-fonさんのおっしゃる通り「YZ風」を目指そうと思います。