• 締切済み

速聴器を安い価格で 買いたいそして 保障も充実

速聴器とプログラマーを 使いたいと思う その理由は 来年 私は 試験を受けるのに 記憶する力がない為 困っていました でも速聴器のことを知り 使いたいと思っています まともに買うと 高いので 安く 使いたいと思います 保障もついて 安心して使える 物を 教えて下さい

みんなの回答

• lazner
回答No.2

安く手に入るのは絶対「聖徳」をお勧めします。 mp3データを12倍までにし聞くことができ尚かつ再生もかなり音質がよく、それで 3200円はとてもお買い得ですよ。

参考URL:
http://create-alpha.com/
回答No.1

新宿に事務所を構えてる SS○ の機械だけはやめましょう。 とっても高いです。 S○Iは能力開発関連の会社です。  パソコンを使って早く聞くソフトがあります。リンク張ったので御覧ください。  また速聴以外の方法として、読み上げソフトを利用するというのもあります。 結構早く読んでくれますので時間の節約になります。  

参考URL:
http://www.arcadia.hearty.co.jp/_cosmos/index.html