• ベストアンサー

中島みゆきさんの歌

みなさんこんにちは 中島みゆきさんの歌で「会うべき人に出会えることを人は(仕合せ)と呼ぶ」という歌詞の歌があるようですが 1)この曲名をご存知の方教えてください 2)この曲のほかの部分の歌詞をご存知の方教えてください. 3)()内の仕合せはこの字で良いのでしょうか?  或いは「幸せ」でしょうか? 以上よろしくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

nutamed さん、こんにちは~☆ TBS系TVドラマ「聖者の行進」主題歌の、『糸』ですねっ! ではでは☆~☆~☆

nutamed
質問者

お礼

PAPILLONさん、ご回答ありがとうございます 完璧な答えですね. どうもありがとうございました.