• ベストアンサー

ウェス・ボーランドの目について

リンプ・ビズキットの元ギタリストであるウェスがシグニフィカント・アザーで目に付けていた白目も全部黒くなる(猿の目のような)コンタクトレンズを探しています。どなたか入手方法や入手先を知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zeta_maki
回答No.1

参考URLを探していただければ、きっと似たようなものが見付かると思います。 見てるだけで楽しいので自分でも、と思うのですがちょっとお高い感じのもあります。

参考URL:
http://www.hitomi2.com/c_lens/12.html