• 締切済み

シンガポール航空

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? ◎http://www.skygate.co.jp/airline/sq/ (シンガポール航空) ◎http://www.singaporeair.com/saa/app/saa?hidHeaderAction=onHeaderMenuClick&hidTopicArea=Food$BeverageEconomyClass (エコノミークラスのお食事とお飲み物) 残念ながら「シャンパン」は飲めませんね!! ◎http://www.singaporeair.com/saa/app/saa?hidHeaderAction=onHeaderMenuClick&hidTopicArea=MovieGuide (映画) ◎http://www.singaporeair.com/saa/app/saa?hidHeaderAction=onHeaderMenuClick&hidTopicArea=Interactive (インタラクティブ) さらにTOPページで「シンガポール 情報」と入れて検索するとHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=76478

関連するQ&A

  • シンガポール航空 発券について教えてください

    シンガポール航空 発券について教えてください シンガポール航空のHPよりチケットを購入しました。72時間以内に発券と書いてありますが、 クレジットカード払いをしたらそれでよいのでしょうか? 別に手続きをする必要がありますか? 教えてください。 それから ロサンゼルス便についてですが、到着してどれくらいで空港を出ることができますか? また、機内ではどのような感じでしょうか?座席場所のおすすめとかも教えてください。

  • シンガポール航空の座席について

    来月、新婚旅行でバリ島に行きます。 本当は再来月にしたかったのですが、仕事の都合上来月のお盆休み中に 行くことになり、大急ぎで航空券とホテルを手配しました。 ツアーではないです。 エクスペディアで予約しました。 シンガポール航空を利用するのですが、 さきほど、座席の選択をしようとHPで見てみたら、 「事前に確保できる座席は満席となりました。」と書かれていて座席の選択ができませんでした。 (復路は出来た) また、シンガポール→デンパサールの便も、夫とは席が離れ離れで確保されていました。 機内で、それほどおしゃべりしたいわけじゃないですけど、 新婚旅行ですし、離れ離れは残念です。 このパターンだと、 往路の日本→シンガポールの便も離れ離れになってしまう可能性が高いのでしょうか?? 当日早めにカウンターに行ってもあまり意味が無いのでしょうか?? 旅行一ヶ月前、と間際の手配なので、仕方ないとは思うのですが、 何か手があるのなら打ちたいなと思い、質問を立てさせて頂きました。 何卒ご教示願います。

  • シンガポール航空eチケットの座席指定について

    来週、友達とセントレア発シンガポール チャンギ空港乗継でバリ島にツアーで旅行に行きます。 当初、旅行会社からは当日セントレアのカウンター(旅行会社の)で航空券を貰ってからシンガポール航空のカウンターでチェックインするように言われたのですが、事前にWebチェックインで座席を指定をしたいため(元々旅行会社のHP上にはwebチェックインが出来ることが明記されていました)ことを伝えて改めてeチケットを送付してもらいました。 そこでわからないことがあるで教えていただきたいのですが・・・ (1)送付されてきたeチケットを見ると全ての便(往復)の座席が記載されています。  去年、大韓航空を利用した際のeチケットを見ると座席欄が空欄になっていたのですが、  今回は既に座席が仮にでも決まっているということなのでしょうか?  シンガポール航空の予約画面で座席の位置を確認したところ、特に不満も無かったのでそのままでも  良いと思っています。  それならばwebチェックインをしなくても当日シンガポール航空のカウンターでチェックインをすれば記載されている座席にそのままなるのでしょうか?

  • シンガポール航空(ロス~成田)

    今回里帰りでシンガポール航空を使うのですが、初めての利用なのでワクワクしています。北米系しか利用したことが無いので、シンガポール航空(エコノミー)について色々知りたいと思います。 1)シンガポール航空のサイトで調べたところ、靴下がもらえるそうですが、これはどんな感じのものでしょうか?機内はとても乾燥してて私はいつも静電気バチバチ状態なので、できれば静電気が出来にくそうな物だといいな~と期待しているのですが実際どうでしょうか? 2)ロスからの2種類から選べる機内食はどうでしたか? NWやUAとかとほとんど変わらない程度のものでしょうか? 3)一番下の子供は5歳なのですが、こんな年でもおもちゃとか貰えるんですか?貰えるとしたら、トランプとか?機内でゲームが出来るだけで十分なのですが、子供はプレゼントとかにとても弱いので。。。 分かる方がいらっしゃいましたら、回答、アドバイスなどよろしくお願いします。

  • シンガポールで格安航空券を購入したい!

    シンガポールに赴任して2か月目の会社員です。 帰国することになり航空券を予約したいのですが、諸事情により一時的にクレジットカードが使えない状態です。 シンガポール国内で、クレジットカードを使用せず、現金その他の方法で購入できる格安航空券をご存じないでしょうか? JALのシンガポール窓口で買おうと思いJALのHPでチケットを探しましたが、あまりにも高価だったので断念しました。まだ窓口へ行っていないのでわかりませんが、実際はどんな価格になるのでしょうか... 私の置かれている状況としては、 ・クレジットカードが使用できない ・EP取得済み ・携帯電話契約済み(iPhone) ・POSBのシンガポールドル口座を持っている ・英語読解力は不自由なし ・英会話はゆっくり話してもらわないとわからないレベル ・最終的に帰省費は会社が負担するため格安であること ・希望スケジュールは  往路: 10/5 深夜 Singapoe発 → 翌朝 Tokyo着  復路: 10/9 深夜 Tokyo発 → 翌朝 Singapore着 です。よろしくお願いいたします。

  • 明日からシンガポールに行くんですが・・・。

    明日から9日間学校の英語研修みたいな形でシンガポールに行きます。シンガポールは日本以上にモラルが問われる国だそうで ・電車での飲食禁止 ・横断歩道以外での横断禁止 ・置き便禁止 ・ごみのポイ捨て ・座席への足の投げ出し が禁止されているそうですね。 これ以外に、これは知っておくべきという禁止事項があれば教えてください。お願いします。 次にむこうの国ではスリや詐欺が多いと聞いたのですが、本当でしょうか。また事実であればどういったことに気をつけるべきですか?教えてください。 最後にお土産についてです。 お土産はどんなものが最適でしょうか。 家族はもちろん友人やバイト先、お世話になっている美容師さんなどにも買って帰りたいのですが、これが最適!といったものがあれば紹介してください。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 大韓航空 ビジネスクラスについて。

    大韓航空 ビジネスクラスについて。 2週間後に関空→インチョン→シンガポールのビジネスクラスを利用します。 大韓航空のビジネスクラスを利用するのは初めてです。 関空→インチョンは飛行時間が短いので機内サービス等はあまりないと思いますが、 インチョン→シンガポールは6時間くらいあるので、機内サービス・座席はどのような感じでしょうか? HPを見ると777とありました。座席は最新のものになるのでしょうか? 旧シートだったらちょっとがっかりですが・・・。 その他大韓航空のビジネスクラスを利用された方、機内の楽しみ方や、 お勧め等あればよろしくお願いします。 今から楽しみです。

  • シンガポール旅行。

    修学旅行で4泊5日シンガポールに行きます。 予定としては、 1日目:シンガポールに行ってすぐにホテル。 2日目:学校交流【5時間ぐらい】     ジョホールバル見学【2時間半】 3日目:シンガポール市内班別自主研修(地元在住の若者の引率によるテーマ別研修。《チャイナタウン・アラブストリート・リトルインディアなど》)【6時間】 シンガポール市内見学(蘭園、マーライオン公園など)【2時間】 4日目:セントーサ島見学・シロソ砦入場(見学後・島内自由行動)【2時間半】 オーチャ―ロード自主研修【3時間】 ナイトサファリ【3時間】 5日目:帰る。 という感じです。 それで、オススメのスポットやオススメのお土産、またそれらが買えるお店などを教えて欲しいです。 限られた時間や行動範囲があるので、その辺のことも配慮してお願いします。 友人にお土産として海外版のマンガは買う予定で、一応調べたのですが・・・ また、友人にあげる物として小物類などを考えています。 あと、親には何を買おうかと悩んでおります。 特に欲しいものがないということなので・・・ あと、妹もおりまして、以前の修学旅行【国内】でぃろぃろなものを買ったのですが、あんまり喜んでくれませんでした・・・((汗 家族的には、細かいものを沢山買うよりも、程々の金額のモノを少し買ってきて欲しいと行ってました。 長文になってしまったので、とりあえず要点を書きますと、 +自由行動などでのオススメの場所。 +日本のマンガの海外版を売っているお店。 +友人たちへのお土産。 +家族へのお土産。 (また、お土産を売っているお店。) を、紹介していただきたいです。 お願い致します。

  • グアムからの荷物の輸送料

    今度修学旅行で初めて海外に行くことになりました。 場所はグアムです。 現地からお土産とかお菓子とかを日本に航空便で送りたいのですが、いくらくらいかかりますか?? どのように調べたらいいのかもわかりません。 詳しいHPとかありましたら、そちらもぜひ紹介して下さい!! 旅行は1月です。 とっても楽しみです☆

  • アリタリア航空について

     いくつか前の質問でアリタリア航空についての答えで、行きも帰りも液晶テレビが故障のままだったという回答がありました。  20数年ぶりに海外に出かけられることになったので、飛行機の中の12時間も楽しみに思っていたのですが、映画も音楽もないままフライトするなんて言うことは、しばしばあることなのでしょうか。今回の旅行では、往復、アリタリア航空だときいています。HPで、新しく広々した座席や液晶テレビのPRをみて、楽しみにしていたのですが・・・。  また、全日空でトラブルがあったB777とは同じ機種なのでしょうか? (いまさら、キャンセルはしませんが、ちょっと心配になりました。)