• 締切済み
  • 暇なときにでも

ドラム式洗濯機について

ドラム式洗濯機の購入を検討しています。(ビルトインタイプではありません) 高価なモノなので詳しい情報をもとに購入したいのですが、 注意すべき点や、実際使用された経験のある方、是非アドバイスください。

みんなの回答

• 回答No.5

ドラム式洗濯機をチョイスするのであれば、外国製の方が長い時間をかけて商品開発をしているだけに、 細かいプログラムもついていて、いいと思います。 こんなQ&Aもありましたので、参考に。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313511418 外国製のドラム式洗濯機は、お値段が高いものもありますが、容量や性能を考えると妥当かと思います。 今は色々な販売代理店で売られています。お値段は見積りをとってみると代理店によって結構違います。 ここにも色々な外国製のものが載っていますので、比較してみるといいと思います。 私は比較してとてもよかったです。

参考URL:
http://www.jphearts.com/item/i_laundry.html