• 締切済み

HP作成

noname#65345の回答

noname#65345
noname#65345
回答No.3

「とりあえずは、あまりお金をかけずに商用ホームページを作ってみたい」というニーズをお持ちであれば、以下のサイトが参考になるかと思います。 isweb http://isweb.www.infoseek.co.jp/ このサイトの左サイド部分に、ホームページ作りに役立つ初心者向けメニューがたくさんあるので、ホームページ作りに関するスキルを一から身につけるには、最適ではないかと思います。 ただ注意すべきことは、無料サーバーはスパム規制が特に厳しいので、たとえ練習のためであっても、同じ内容のHTMLファイルを複数アップロードしないことです。

参考URL:
http://isweb.www.infoseek.co.jp/