• 締切済み

千葉・松戸市の産婦人科教えて下さい。

結婚7年目で一度流産の経験がありますが、それ以後まだ一度も妊娠していません。又、子宮筋腫もあり、その治療と不妊治療も併せて通院できる産婦人科を探しています。 個人でも総合でも良いのですが、やはり先生と納得のいくまで話が出来るような病院が良いと思っています。 九州からこちらに来てまだ何も分からず、とても困っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。

• 医療

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

色々な病院情報がWEB上にあります。 下記URLに幾つかのサイトが載っています、そこから探してみてください

参考URL:
http://comtrack.net/cgi-bin/FRAME?/BizMaster/
pink35
質問者

お礼

ありがとうございました。